突撃!オリキャラインタビューバトン!
・このバトンはオリキャラ(夢主さん含む)さんへのインタビュー兼紹介のためのバトンです。
・回答は管理人様でもオリキャラ本人様でも可。
・誰かに回す際は●●さん家の○○さんという形でバトンタッチ!


1:どうもお邪魔しまーす。突然ですがインタビューに来ました!よろしいですか?
⇒……は? ルカの言ってたのってこれか!! あのばか……面倒なことを……!!

2:では、いざ尋常に!お名前、性別を聞かせて下さい。
⇒水無瀬千織。口調だけなら男みたいだけど、一応は女な。

3:ふむふむ。では誕生日、星座、血液型などは?
⇒11/6、蠍座、A型。

4:自分がどんな見た目をしているか紹介して下さい。
⇒客観的に見て、細身だとは思う。目つきがキツいってよく言われる。余計なお世話だっつの。髪は二つに結ってる。

5:普段の服装は?
⇒シャツにショートパンツ、もしくはジーンズ。パーカーを合わせることもあるな。スカートは制服以外で穿かない、つか持ってない。動きやすくて、洗いやすくて、気楽な服が好き。

6:趣味・特技は?
⇒趣味はネットサーフィン。
 特技はー……ええと……電子機器の扱い?

7:逆に不得意なことなどを聞かせて下さい。
⇒これまでの解答からわかるだろうけど、愛想良くすること。

8:好きなものは何ですか?
⇒動物なら、リスとかちっさくて可愛いの。食べ物なら、ジャンク系。あー、またルカにどやされるな……。

9:では逆に嫌いなものは?
⇒パソコンがフリーズすること。

10:あなたの親御さんにあなたのイメージを教えてもらって下さい!
色⇒青
花⇒ブルーサルビア
歌⇒決めてない
その他(モチーフなど)⇒バカキャラの隣にいるクールキャラ

 ブルーサルビアの花言葉は「家族愛」「燃ゆる想い」「貞節」「私はあなたのもの」「知恵」……オレに関係あんのこれ?
 つか始めからルカとセットだったんだな。ちなみに最初は眼鏡キャラの予定だったんだと。

11:家族構成はどんな感じですか?
⇒……両親。仕事で海外行ってるけど。一人っ子。

12:好きな人はいらっしゃいますか?(ニヤニヤ)
⇒ノーコメント。

13:(いらっしゃれば)その人とはどこまでの関係?
⇒ノーコメント。

14:ありがとうございました!よろしければ誰かインタビューさせて下さる方を教えて下さい。
⇒じゃあ、ユミナにパス。

お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫mblg.tv
------------------