オリキャラインタビューバトン(ルカ)

突撃!オリキャラインタビューバトン!
・このバトンはオリキャラ(夢主さん含む)さんへのインタビュー兼紹介のためのバトンです。
・回答は管理人様でもオリキャラ本人様でも可。
・誰かに回す際は●●さん家の○○さんという形でバトンタッチ!


1:どうもお邪魔しまーす。突然ですがインタビューに来ました!よろしいですか?
⇒どうぞー! よろしくねん♪

2:では、いざ尋常に!お名前、性別を聞かせて下さい。
⇒高槻流夏、女の子よ。ルカって呼んでね!

3:ふむふむ。では誕生日、星座、血液型などは?
⇒5/25産まれの双子座でB型よん。

4:自分がどんな見た目をしているか紹介して下さい。
⇒髪はセミロングで、ヘアピンをしてるわ。身長160p。体重は秘密。これでも発育は結構良好なのよ?

5:普段の服装は?
⇒制服ってボケはナシよね?
 カジュアルとか、ポップなキュート系かしら。着回しが多いけど、頑張って組み合わせパターンを工夫してるわ。中学生のお小遣いでできるオシャレって、どーしても限られてるのがつらいわよねー。

6:趣味・特技は?
⇒趣味は漫画を読んだり、体を動かしたり、家の手伝いをしたり。
 特技は短距離走ね!

7:逆に不得意なことなどを聞かせて下さい。
⇒え〜! それ訊いちゃう? 秘密よ!!

8:好きなものは何ですか?
⇒楽しいこと!

9:では逆に嫌いなものは?
⇒ベンキョーキラーイ!

10:あなたの親御さんにあなたのイメージを教えてもらって下さい!
色⇒赤
花⇒ハイビスカス(赤)
歌⇒明るくてアップテンポな曲
その他(モチーフなど)⇒バカキャラで元気少女

 ……いやー、この解答どうなの。モチーフに至っては初期プロットだし。
 ちなみにハイビスカスの花言葉は「勇敢」「華やか」などがあるわね。あたしって大輪の花のイメージらしいわ。

11:家族構成はどんな感じですか?
⇒両親と二人の弟よ! ついでにちおりんをカウントしてもいいわ!!

12:好きな人はいらっしゃいますか?(ニヤニヤ)
⇒いるわよ、超いるわよ、あたしは千織が大好きよ。
 ……でも、そういう意味とはちょっと違う気がするのよね。

13:(いらっしゃれば)その人とはどこまでの関係?
⇒キャー恥ずかしー(くねくね)
 ……はっ。いつもならこの辺でちおりんのツッコミ入るのに今回は無いのね!? ヤダちょっと寂しいじゃない!!

14:ありがとうございました!よろしければ誰かインタビューさせて下さる方を教えて下さい。
⇒次は千織よ!


お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

オリキャラで女装ネタとか考えてみたけど自分の妄想力の限界を感じた

だってちょくちょくゆきあつがカットインするんだ。きっとSQ読んだからだ。

脛毛とかなんとかしても、全体的なごつさはどうにもならん。
ショタキャラなら似合いそうだけど、うちのショタキャラって誰だ。トニーさんか?エディとマティも入るのかな。ケトルは?そして普通に似合うヤマト。中学生はショタ?
ロリータに当てはまるのはミーナかな。フランはペドフェリアでロジーはアリス。
でも幼少期設定引っ張り出せばもっといっぱい。
ふと気付いたが、幼少期設定のあるキャラ多いな、うちのサイト。

でも、女装させるくらいなら女体化したい。女の子の方が描いてて楽しいから。

というか何故こんなこと考えてたのだろう。暑いからか。きっとそうだ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ