オリキャラ会話バトン


自分のオリキャラを二人選び、会話させてください。

1,自己紹介をどうぞ。(名前、年齢、家族構成)
ルカ「高槻流夏、15歳でーす! 両親と二人の弟がいまーす」
千織「水無瀬千織です。歳はルカと同じ。両親が海外出張中で現在一人暮らし」
ル「でもちおりんて実質うちの家族みたいなもんよね」
千「はいはい。いつもお世話になってます」

2,好きな物を教えてください
ル「漫画にゲームに……とにかく面白いことが好き! そんで、ちおりんは可愛い動物スキーよね」
千「オレの分まで回答すんなっつの」
ル「飼わないのー?」
千「……。死んだ時に悲しい思いするのが嫌」
ル「ふうん。ま、ちおりんの経済的負担もあるしねん」

3,嫌いな物を教えてください
ル「勉強キラーイ」
千「サーバの影響か知らねーが、アクセス不良とかフリーズとかマジやめろ」

4,得意な事は何ですか?
ル「にゅふん。短距離走は得意よ」
千「特技とかねーよ」
ル「ちおりんはパソコンが得意で電化製品に強いのよん!」
千「だからなんであんたが答える」

5,お二人はどのようにして出会いましたか?
ル「幼稚園の頃、お隣にあたしの同い年の女の子が来るって聞いて、どんな子だろってワクワクしたわ」
千「当時、両親の仕事が忙しくなり始めたんで、祖父の家に預けられることになった。で、到着して、庭を見て回ってたらいきなり後ろからタックルかまされたんだよ。なんだこいつって思った」
ル「にゃはは〜。だって隙だらけだったんだもん」

6,お二人は辛い過去を持ってたりしますか?
千「別にー」
ル「実はあたし、この世界に〈転生〉した〈黄昏の楽園〉の戦士で、〈終焉の紡ぎ手〉の〈幻想〉から〈楽園〉を護らなきゃ」
千「次行くぞー」
ル「ちょ、スルー!?」

7,お互いのことをどう思っていますか?
ル「ちおりん好きだー」
千「うぜえ」
ル「ちおりんちおりーん」
千「暑い。引っ付くな、ばか」
ル「でも振り払わない千織が好き!」

8,相手の良いところ、嫌なところは何ですか?
ル「ちおりんは、ちょっとわかりにくいけど実は優しいの! 雨の日に仔犬とか拾う系よ!」
千「はぁ!? 何言って……」
ル「照れてる照れてる〜」
千「うっぜえぇ……!」
ル「でも目を離すとジャンクなものばっかし食べるのはいただけないわ!」
千「るせ。本当あんたはうざいしベタベタ引っ付くしばかだし……」
ル「ちおりん……」
千「でも、前向きだし引っ張ってくれるのは、良いところ、かもな」
ル「ちおりん……!」

9,相手に当てはまりそうな色は?
千「赤とか? あんた暑苦しいし」
ル「ダウナークールなちおりんには青よね」

10,二人のうち、どちらかが死なないと助からないというような状況になった時どうしますか?
千「ルカのいない世界に何の意味があんだよ」
ル「あたしだって千織と離れたくないわ。でも心配は無用よ! 最後まで諦めなければきっと全てが上手くいくわ。だってあたしってば無敵だから!!」
千「その性格、マジで羨ましい」

11,相手から見て自分は何デレですか?
ル「んふー。どう見える?」
千「デレデレだろ。むしろデレしかないだろ」
ル「だってそれ以外の要素なんか必要ないもの。ちおりんはツンデレよねん」
千「デレねーよ。オレのどこにデレあんだよ」
ユミナ「むしろデレしかないですよね」
ヤマト「むしろツンはどこだって話ですよね」
千「うるせーよ外野カットインすんな」

12,二人で出かけるとしたらどんな場所に行ったりしますか?
ル「買い物に、カラオケに、川で遊んだり、山の方を探検したりね!」
千「小学生の時とか、そこらへんを駆け回ったよな」
ル「でもお互いの家でまったりするのも好きよ!」

13,相手から告白をされました。あなたはどんな反応をしますか?
ル「その告白って、やっぱ、マジな意味よね? や……や〜ははは、さすがに女の子同士でそういうのはどうなのかしらん? とか思わないでも……ないわよ?」
千「海外じゃ同性婚を認めている国もあるけどな」
ル「ち……違うのよ? 別に偏見とかがあるわけじゃなくて、単に自分に当てはめて考えたことなかったっていうかー……びっくりっていうかー……だって、ちおりんはそういうのじゃ……ねぇ?」
千「こっ……こっち見んなっての」

14,これで終わりです、お疲れ様でした。バトンを渡す人を決めてください。
ル「ちょいやーー!」
千「ぶん投げたーー!!」
ル「だぁって〜何回やったと思ってんのよこのバトン」


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------