自分のオリキャラを二人選び、会話させてください。


1,自己紹介をどうぞ。(名前、年齢、家族構成)
フラン「あたしはフランって言います。六才です。こちらのヘリオスさんが、あたしのかぞくになってくれた人でーす」
ヘリオス「ヘリオス。年は二十歳。家族構成は使用人のフランとわん太の他に、両親と祖父と姉と滅多に帰って来ない妹」
フ「うはぁ、大かぞくですね!」

2,好きな物を教えてください
フ「あまくておいしいものとか、おもしろいこととか!」
ヘ「からかいがいのある奴とか」

3,嫌いな物を教えてください
フ「からいものとか、つまんないこととか」
ヘ「からかいがいがなくて面白くない奴とか」
フ「あたしたちけっこう同属ですねー。きゃはははっ」

4,得意な事は何ですか?
フ「おせんたく!」
ヘ「近接戦闘」
フ「ヘリオスさんはどれくらい強いんですか?」
ヘ「知らぬ」
フ「うはぁ」

5,お二人はどのようにして出会いましたか?
フ「あたしが、ヘリオスさんちではたらかせて下さいってたのみこんだんです」
ヘ「いきなり家に押し掛けて来て、その一点張りだったな。『事情』とやらも真実と虚偽が織り交ぜてあって、こいつは大したしたたかさだと感心したものだ」
フ「やっぱりバレてましたかー。でもなんでそんなあたしたちを受け入れてくれたんですか?」
ヘ「そりゃ、手元に置いておいた方が対処しやすいからな」
フ「なるほど」

6,お二人は辛い過去を持ってたりしますか?
フ「きゃははは、どうでしょーねー?」
ヘ「辛いってほどではなかったな」
フ「ヘリオスさんの小さいときのお話も気になります」
ヘ「そうか? なら、暇な時に語ってやるよ。大したことはないがな」

7,お互いのことをどう思っていますか?
フ「いいかんじのきょりでつき合ってくれる人だなぁって。こっちもやりやすいですけど、さいごの一線まではゆずってくれないからひとすじなわじゃいきませんね」
ヘ「たくましい奴だ。よく働いてくれるし、飲み込みも早いからこちらとしても助かっている」
フ「きゃはは、なんだかてれますね。こういうの」
ヘ「うむ。やはりひねくれた発言でないと俺らしくないな」
フ「…うはぁ…じかくあったんですね」

8,相手の良いところ、嫌なところは何ですか?
ヘ「勤勉で向上心のあるところが長所だな。ただ、したたかなのはいいが、露骨に媚びるのはマジで苛つくな」
フ「ズバッと来ましたね!? ヘリオスさんはそういうのダメですよ!」
ヘ「…悪かったよ」
フ「でも、そくざにあやまるれのはすごいことだとおもいます。あと、あたしをフランという個人としてあつかってくれるのがすきです」

9,相手に当てはまりそうな色は?
ヘ「濃いピンクだろうか」
フ「ヘリオスさんはー、ブルー!」

10,二人のうち、どちらかが死なないと助からないというような状況になった時どうしますか?
フ「これ、イジワルなしつもんですよぉ…。ためされてますね。あたしは命はおしくないけど、死にたくないです」
ヘ「お前を殺してまで生き残りたくはないな」
フ「だけどヘリオスさんが死んじゃうのもなんとなくイヤです」
ヘ「なんとなく、か(苦笑)」
フ「だってあなたは居心地がいいから」

11,相手から見て自分は何デレですか?
フ「デレってなんですか?」
ヘ「うっすら理解できるが、説明するとなると難しいな…」
フ「ヘリオスさんはツンデレだとおもいますよ」
ヘ「意味わかってんじゃねーか」

12,二人で出かけるとしたらどんな場所に行ったりしますか?
ヘ「仕事が一段落した時なんかは、気晴らしに一緒に町へ行くな」
フ「お買いものとおさんぽですよー。よく行くのはフィルちゃんのお店とかー、プラチナちゃんのはたらくカフェですね。たいていそこでヘリオスさんのお友だちと会います」

13,相手から告白をされました。あなたはどんな反応をしますか?
フ「あたしを愛人にしてくれるんですか? …ええ、べつに、かまいませんよ?」
ヘ「あいじ…お前本当に意味わかって言っているのか? しかも声震えてるぞ」
フ「ふるえてますか…? よ、よくわかんないです。だからなにとぞ手ほどきのほどよろしくおねがいしますね」
ヘ「とりあえず落ち着け。深々と頭下げんな。そこは頑張らなくていいんだよ。あと俺にその手の趣味はないからな」
フ「…チッ」
ヘ「おいこらそっぽ向いて舌打ちすんな。なんなんだお前は」
フ「いやーヘリオスさんに異常性癖がなくてよかったですほんとに。あたしちょっとほっとしちゃいました」
ヘ「取って付けたような笑顔をするな。どこまで本音だ?」
フ「さーあー?」

14,これで終わりです、お疲れ様でした。バトンを渡す人を決めてください。
フ「フリーですよ!」
ヘ「しかしお前、ラツィへの対応との差が激しいな…」
フ「二番せんじにならないようにしてるんですよ。きゃははは!」


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------