レイアウト

サイトのタグとか、色々と修正してみました。
ついでに日記の文字も大きくしてみました。

私の携帯からは反映されていたタグが、他人の携帯からだと反映されてないことを知った時の衝撃。同じえーうーさんでも文字サイズとか反映されてなかったり。一体なんなのマジで。

ということで、改めて文字サイズを大きくして、改行タグを修正しました。

まだ変な箇所があったら報告して頂けると嬉しいです。

イルのデザイン

私服


【デザイン教えてくださいバトン】


指定→イル

1.【イル】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
→テーマカラーは緑色。眼は新緑色、髪は孔雀石。色白。そばかす。

2.【イル】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
→13歳の少女ver.か、あるいは21歳の若奥様ver.で描くことが多い。
平均的な身長体重。女性らしい流線型を描く肢体。出産してからちょっと太った…とは本人の談。

3.【イル】を描く上で「ここの特徴押えると【イル】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
→ちょっと困った顔をさせる。丸っこい眼。
13歳時はおさげで、21歳時はシュシュで結った髪。

4.【イル】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
→眉は細すぎず。あとそばかす。そして意外と胸はある。

5.【イル】の衣装デザインについて語ってください。
→とりあえず皮鎧。動きやすい軽装備。年齢が上がるほど装備もグレートアップするよ!背負っていた矢筒も腰にベルトで装備するようになったよ!
私服は普通にスカートとか。仕事着が仕事着だから、ゆったりしてて可愛い感じの服を着て気分転換。

6.【イル】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
→武器はショートボウ。ロングボウより命中率は劣るけど、連射可能。
サバイバルナイフも持ってるけど、武器としてではなく小道具として使っている。

7.【イル】を描く上で意識してることは何ですか?
→素朴に、純朴そうに、地味めだけど可愛く。

8.【イル】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
→何気にフランよりも古株のキャラ。たしか、フィルの次くらいに作ったはず。
「おさげの女の子」という外見だけは決まっていて、そこに弓使いであることやレンジャーであることを足していった。
初期からデザインの基本的なラインは変わっていない。服装もだいたい同じ。
21歳時の外見は最近デザインしたもの。髪型や装備を大人っぽくしただけである。

9.「【イル】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいると仮定して、何かメッセージをお伝えください!
→地味系で苦労人気質な娘です。描いたら私にも見せて欲しいですー。

10.デザインが知りたい方に、お1人つき1キャラずつ回してください。
→フリー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ