オリキャラ好みバトン!!


自分の創作作品に出てくるオリキャラさんを呼んで、好みを聞いてみよう!!
オリキャラがたくさん居る方は、何回でも答えちゃって☆

好みを教えてくれる人【イル】
(※【】にはキャラ名を)

1:好きな人は居ますか?
→え、ちょ、いきなり!? ……えー、あー、……います。同い年の、幼なじみです……。

2:好きなタイプはどんな人ですか?
→うー、特に意識したことはないかなと。気づいたら好きになってたんで。しいて言うなら、行動がかっこいい人?

3:好きな服装などありますか?
→仕事柄、無意識に動きやすくて丈夫な服を好むようになってたんだよね……。でも可愛い物も好きかな。

4:好きな食べ物を教えて下さい!
→アウフラウフとか。スープ系も好きだよ。お菓子だったらブルーベリーのトルテかな。

5:では、好きな飲み物は?
→最近はミントティーにはまってる。町でね、いいショップ見つけたの。

6:あなたの好きな物は何ですか?
→やっぱり弓、かな。わたしの手足の延長であり、相棒ともいえるの。付き合いも長いしね。

7:何をしている時間が好きですか?
→散歩かな。町でも森でもいいから、普段は通らない道を通ったりするの。それで、時間がある時は思いっきり迷ってみる。そしたら新しい発見があったりね。

8:自分の事は好き?
→直さなきゃなって思う部分も多いけど、……わ、わたしのことを好きって言ってくれる人がいるから好きでありたい、かな。

9:自分の体で好きな場所とかはありますか?
→場所……?嫌いな部分ならそばかすだけど。

10:好きな言葉は何ですか?
→「道はひとつじゃない」。迷ってもいいの。

11:好きな友達は誰ですか?
→んー、と。あえて一番を挙げるなら、町の商店街で受付役やってる娘。あの子が元気だとこっちまで元気になれるの。買い物の時にもかなりお世話になるし。

12:好きな大人は?
→家族は好きだよ。お爺ちゃんはわたしの弓の師匠でもあるの。勿論仕事中は厳しいよ。

13:ありがとうございました!
→ありがとうございました。うー、こんな感じで良かったのかな……。

では、あなたの好きな創作家さんに回して下さい♪
オリキャラが複数人居る場合、送り返しもOKです!!
→【フリー】


イルはいまいち口調が掴めない子。掴めてないから動かしづらいキャラ。
平凡かつ苦労人気質な娘。でもうちのキャラクターの中では屈指のリア充かもね。21歳時点で既婚、一人息子あり。でも作中世界ではそれくらいで結婚するのが普通な設定。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------