サイト未登場含む


【フラン】
 ある目的のために町へやって来て、男爵家で奉公を始める女の子です。年の割にちゃっかりしています。

【わん太】
 フランのお友達です。人間の言葉はしゃべれないけど、理解はできます。

【ヘリオス】
 二人の雇い主である男爵さんです。クロスと呼ばれる亜人族です。仕事を任せてくれる他にも、勉強を教えてくれたりもします。

【エオス】
 ヘリオスのお姉さんで、弟と妹を溺愛しています。常人とは異なる価値観を持っています。

【セレネ】
 ヘリオスの妹です。医師として世界各地を放浪しています。

【フィル】
 天真爛漫なエンチャントレスです。自作のマジックアイテムなどを売って暮らしています。

【テロル】
 フィルの親友の魔導師です。世界中を旅しているため、色々なことを知っています。

【サルファー】
 テロルの使い魔です。蝙蝠の翼の生えた黒猫で、テロル以外には敬語でしゃべります。

【イル】
 森でレンジャーとして働いている女性です。普段は優しいのですが、許可なく森に入る人には烈火の如く怒ります。

【ロジー】
 町に住む噂好きの女の子です。一方的にフランの友達になってしまいます。なにやら森に対して思うことがあるようですが…。

【ミーナ】
 花屋の看板娘です。とある能力を秘めているようです。

【ジンク】
 武具職人の青年です。超がつくほどの無口ですが、腕は確かです。

【ハッシュ】
 冒険者として生計を立てている青年です。「名前通りのはちゃめちゃな性格」とはヘリオスの談です。

【プラチナ】
 大商人の娘ですが、現在は絶賛家出中のようです。テロルとは「喧嘩する程仲が良い」を地で行く関係です。

【ラツィ】
 時計塔に住み着いている青年です。知りたいと思う者には惜しみなく知識を与えてくれます。
 ただし、自分のことについては語ろうとしません。