▼ ▼ ▼

prof  bkm  clap!

2018.6.16

服の作り手になりたかったのですね。
服は楽さと着ていてテンションが上がる事が大切だと思います。
僕もウエストは細いのに太ももが太い体型なのでスキニーは変になります。笑
素材のいい服は心地いいですよね。生地の違いでお値段が跳ね上がるのであまりいいのは買えませんが。

有田焼きのリング綺麗でしょ?
着画のコーデがいいと購買意欲が湧きますね。
割れた有田焼のネックレスも見てみたい!是非リングと合わせて欲しいです。
僕も実物を見たら買ってしまうかも。

ご両親仲がいいのですね!
仲がいい夫婦を見て育ったあなたもきっと素敵な人なんだと思いました。

痩せ型→内気、神経質、真面目
肥満型→社交的、親切、柔和
筋肉質型→頑固、几帳面
等という風に体型別の性格の傾向を分類したドイツの精神医学者がいるらしいです。
古い統計ですし、加齢や病気でも体型は変わるので、あくまで参考程度だと思いますが。

写真褒めて頂いてありがとうございます^^
実家からそう遠くないお寺なんですが、あんなに幻想的な場所があるなんて今まで知らなかった。
お客さんも少なかったので、ゆっくり眺めてられました。
お地蔵さんは偶然ですよ!可愛くて癒されます。

笑顔、僕も練習中です。
買い物でレジで会計して貰った時なんかも、不自然な笑顔で会釈してみたりして。笑
でも、自然に出る笑顔が一番ですね。

見られているかもしれないのは確かに気持ち悪い。
見てるなら教えて欲しいところですね。
アクセス解析ツールを使えば自分以外の人の足跡があるかは確認出来ると思いますが・・・

僕にとって旅行は現実逃避的な意味もある楽しい趣味だけど、偏屈なのでそれで人生観が変わる気はしないかなぁ。笑
ちなみに、潔癖でお腹も強くないのでインドは行けないです。笑
インドの建物や美術には興味あるのですが。

仏像は置き場に困って実家の仏壇に押し付けた後に行方不明中(バチ当たり)ですが今度探してみます。笑
バランスが悪く、すぐに倒れるので色んな意味で怖いんですよね。
top

-エムブロ-