昨日の日記は自己満足まっしぐらだったので消しました(´∀`)切り替えろ自分!


今日、初めてすき屋に行きましたかなちゃんとバス一緒だったから、テイクのチーズ豚丼買ってきた(^ω^)確かにミニで充分だったよ!

そしてそして、やっとやっと自転車のライトが点きました(;∀;)かなちゃんありがとう!ちゃんと夜道も明るく照らしてくれました。よかったよかった(´;ω;`)
今までがんばってもライト点けられなくて、暗闇でチャリ使ってたんだよね。車にとっては大迷惑だ。笑
これからは一安心です



そうそう、昨日は尚絅の尚志祭に行ってきましたよ。生お笑いライブ!
ブラックマヨネーズ、ジョイマン、二丁拳銃の3組がきて、やばかった(・∀・)!

特に、二丁拳銃がやばかった!ハマリそう!下ネタなのにあんなに笑ってよかったのかどうかも問題ではなかったね(´∀`)←
チェキラ二丁拳銃!ホントくせになるー

あとは食べて歩きました(^ω^)定番の焼きそばカラ、ななんと水ギョーザまであって、いろいろもくもくよく食べてしまった。
いいよね、文化祭だもん。許容範囲にしておこう←


とゆう楽しく過ごしたら、いつの間にかまた部屋が散らかった。なんでこうなっちゃうんだろ(´・Д・)
最近片付けながら生活してるのに、おかしい。くじけそうだぁ笑

あ、でも洗濯物は溜めてない!食器もちゃんと洗った!ハトくん、あん時はホントにごめんね






しかし、おからのパワーはすごい。これは続ける意味がありそう(゚∀゚)
そして文章がまとまらない!笑

明日もがんばろう