スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Did he see me?

気付けばもう10月も残りわずか!1年前はテストだ入試だって焦ってたのに、今こんな生活してるなんてなんだか不思議だ!
時間ってゆう流れを発見した人に会いたいなんてちょっと考えます。



土曜日は、ハトくんとひたすら睡眠夜寝て朝寝て昼寝てたなんて、なんて休日らしい日だったんだろ(´∀`)
おかげでバイトも眠気がこずに済みました笑
いやー睡眠は大切だ←
ありがとー



日曜日は、久しぶりにママンとパパさん登場(・∀・)寒い季節を乗り切るためにはかかせないこたつ布団を買ってもらいましたー!
11月になったらセットしようと思います。ぬくぬく(*´ω`*)
ママンもパパさんも相変わらずでよかったよかったァタシもちゃんと元気でいなきゃなぁって思いました。



そのあとのバイトは大変だった…(゚∀゚;)みんなで示し合わしたかのよーにバーミヤンが満席!なんかちょっとクラっときて、腰痛もきた!笑
みなさんありがとうございます(^ω^)バーミヤンがんばりましたですまる

でも時給がわりに合わない気がするのはァタシだけじゃないんだろうなぁ(・・`)
働くって責任もついてきて、なかなか難しい。







そろそろ新しいスケジュールを買おうかな(・∀・)新しいものってなんだかわくわく!

買い物行きたいなー
前の記事へ 次の記事へ