スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そんな気はないのに

明日はオリエンテーション!
成績表渡される
やばばばい(・∀・;)←


今日はやっとインターネット料金を口座振替にするために銀行に行きました。もうね、一人でいろいろ行動するのに慣れてきました(゚∀゚)こーやって生活の知恵を習得していくんだね。←

銀行終わって、コンタクトのために眼科へ…。
行ったのはいいけど、おいおい午後の診察時間前なのに人があふれてるのはいかほど
しかたないカラ立って待ってたんですが…
診察は進まない、人はくる、席は空かない、空いてもおじいさんおばあさんが多いカラゆずる…しかもァタシが1番若いじゃないか…。いいですよ、大丈夫ですから(^ω^)でもホントは体痛い…というぐるぐるした考えのなかで2時間立ってました。不動で2時間があんなにつらいとは…。


いつの間にかァタシのまわりの優しい人たちが譲り合いになりました。笑


席が空けばつめてくれたり、教えて誰か座らせてあげたり…ホントはみんな座りたいんだよね、わかってるけど座れないんですね、だからおばあさん座って下さい(^ω^)

がんばった2時間でした←

そのかわり、近くにいた人たちとにっこりしあったり、顔を合わせることができて、ちょっとだけ心がほっこりできました。よかった(・ω・*)
でもあの回転率の悪さはピカイチだね!






そのあとはバイトへ。
なんでこんなに忙しいんだ!って感じでした。がんばりましたよ、4人でキッチンとフロア!
がんばれバーミヤン!笑


そして何とも思ってない人に話易いと思われた(・∀・;)ただ笑って流してただけなのに…←
年下には興味があまりないの、ごめんねK君、ちゃんと働いて下さい(-公-)←







明日ちゃんと起きなきゃ!
前の記事へ 次の記事へ