スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はなびいんせんだい

昨日はともえと七夕でーとに行ってきました(^ω^)いつも通りのザ☆無計画!笑
そしてそしてァタシはなんと2ヶ月ぶりくらいのカラオケへ(´∀`)まずうちら入るまでに悩みすぎだったけど。笑
DAMじゃなくてUGAにびっくりして、ブラックライトに興奮して、自分の服まで光ってて…すごいね、カラオケ館(゚∀゚)写メはブラックライトで浮かび上がる絵です。
次は演歌でいこうね!笑



そしてそして花火!
最初は木で半分しか見えなかったんです(´`)カウントダウンしたのに1発目見えないとか?笑
揚げ句に焼きそばほとんど食べてないのにひっくり返すし…。
だんだん人が減ってきて、やっと見れるよーに移動できたんだけどね(^ω^)


そぅそぅ、うちら人間観察しまくってたなぁ!知り合いウォッチング☆人間観察があんなに楽しいとは…(´∀`)


みなとまつりは行けなかったけど、楽しかったす(^∀^)ともえあんがとね!




そしてそしてみんな帰省なんだね(‥`)バイト始めたのは自分だけど、バイトのために仙台に残るわたし。ァタシも気仙沼に帰りたいです。
昼間することなくて暑くて干からびます。笑
TSUTAYAのカード作るしかないかぁ(`´)←

ヒマだから相手してね〜笑



明日1日ヒマとか…なにしよ(゚゚;)あさってカラはバイトだし…気合い入れなきゃなぁ!
前の記事へ 次の記事へ