スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだまだ弱い

今日はバイトで、若干怒られるというか、かつを入れられました。この調子じゃだめだよ!って。
ほかの人とかに、覚え早いね!とか忙しいカラ大変だよ、そのポジションは。がんばれ!なんて声かけてもらってたカラ、うかれてたなって思いました。
でもなんか、前の人がやめていつも教えてもらってた人もやめるらしく、そこのところ期待されてるようで…この調子じゃだめなんだって。まだ2週間分しか入ってないけど…まだわかんないことだらけなのに!
そしたらなんか、部活のいちばん苦しくて悩んで悩んでた時期の気持ちがふっとでてきて、だめだなぁって思ったらお皿割っちゃった(´・ω・`)ァタシどんだけあんときの記憶がトラウマなんだ。

そう思ったら、自分まだまだまだまだ弱っちいなーって痛感!

でもそのあと、ラストのおばさんたちに褒められてちょっと回復(`・ω・´)期待されてるんだから、がんばんなきゃね!バイトは甘くない!


そういえばこの前、バスで後ろの人たちの会話が聞こえてきてさ、ストレスをためないには友達を5人つくって、それぞれ相談ごとを別々にすればいいっていってた(・ω・)
たしかに、恋愛相談できる人、ふざけられる人、勉強の話できる人、悩みを打ち明けられる人…それぞれだもんね!
自分にとって大切な人は、いろんなカタチがあるのかな(^ω^)




明日はみんなで買い物
夜はバイト(・_・;)
がんばんなきゃ
前の記事へ 次の記事へ