スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぴんぽーん

おはようございます(´`)
宅配便のチャイムで起きました、よしだです。久しぶりにぐたーっと寝るつもりが、意外なとこで落とし穴があるなんて←
仕方ない、起きてやるか(`´)笑



昨日は朝にはやが帰ったから、午後カラはともえとカラオケに行ったよ(^ω^)
久しぶりィのカラオケ!でもあんまり声出なかった。下手なのが余計下手になったかんじ?(・∀・)


カラオケのあとはゲーセンでお決まりのUFOキャッチャーにチャレンジ!
前来たとき、おっきなミッキーが欲しくて頑張ったのに、あと一歩で頭が引っ掛かり…ミッキー宙づり事件(´∀`)ごめんミッキー、そんなに嫌だった?笑
でも昨日は!全部100円だったのこれはなんかチャレンジするしかないでしょー

ちょっと店内をうろうろし…ガチャピンムック発見!でっかいパペット(´ω`*)
ガチャピンが欲しかったけど、あれは無理だなぁ…ねぇともえ?(´`)重すぎて動かないんだもん。
だから半ば諦めぎみで、となりのムックをやってみたんです。案の定、やっぱり重くて動かない。

と、思いきや?

なんか変なとこにひっかかった−−(・∀・)――まさかのムックげっと(゚Д゚)あーびっくりした←

でもゲットはそれっきり。あとマリカーやってともえにアイテムいっぱいぶつけました(´ω`;)ごめん。笑
バレー部でマリカーやりたいね


あとはマック行ってともえんちにお邪魔してゆっくりして帰宅(^ω^)ありがとっ




今日は夕方カラバイト!なんか久しぶりで、いつもだけど緊張する


よしっ!今日も活動開始だぁ
前の記事へ 次の記事へ