スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

煮込むと、うまい

さっき昨日のあまりのカレーを食べたら、昨日よりも今日の朝よりもおいしかったよ。
これからカレーは次の日に食べることにしよう(・∀・)





わたくし、クラスの代議員になったのですが、昨日、代議員会が昼休みにありまして…。


なんで全員で王様じゃんけんなんだろう…。まだ1年生で保育科は忙しいのに、なんで王様じゃんけんなんだろう。
みごとにあいこと負け。
あーそうさ、嫌な予感はしてたんだよ…。じゃんけんでこの大学(短大)の代議員の副委員長を2人決めます!って言われた瞬間に…。

100人近くいた人たちの中で、6人に残りました(;;)

6人でじゃんけんをしました。2人勝ってぬけました。4人でじゃんけんしました。




…負けました……orz






はい、見事に残ったァタシと違う科の女の子が、副委員長になりました(´∀`)キタコレ

あぁ、目立たずにエンジョイするって言うマイドリームSchoolLifeが…(´∀`)オーノー




昨日はけっこうリアルにへこんで変なテンションになってました(・∀・)


副委員長がむばりま……す。












今日はなんだろなー。
いろいろあったんだけど、今日初めて隣の住人を見ました(゚Д゚)

満員電車にも負けないくらいの満員バスで毎日通学してるんだけど、今日さっきバス停でおりたら男の人も一緒におりました。

なんかピーンときたよ、アンテナがまさか隣の人

距離をあけて同じ方向に進み、ばたん、と扉がしまったその場所は…!!







となりー(´∀`)アタッタガナー













あんまりかっこよくない

夜中の足音とかひどくて、たまにイラッっとした相手はこの人なんだ…。
現実を見た気がして、ちょっとブルーになりました。笑













明日は金曜日(*´`*)
授業はいちばんツライのばっかりだけど、がんばるぞー
前の記事へ 次の記事へ