スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうひとつ。

こっちにいるのはとっても楽しい!昼間は周りに人がいて、友達がいて、勉強して…。
自分でやりたいって選んだことだから、全然苦じゃない。ここにいれてよかったなぁって思う。


なのに最近、みんなに会いたいなーって思います

今は新しい友達が増えてって、勉強も楽しい!だけど、気高仲間に会いたいなーって無性に思ったよ!
もちろんともえとあみ氏が近くにいるからとっても安心できるけど(^ω^)


忙しさに負けて、気高の感じが薄れてくのがさびしいかんじ…。
ァタシ、こんなに気高好きだったんだ



みんな元気かなー(^^*)

東先生

好きな先生だわ(´ω`)
たのしーいー


だいぶ友達がふえました(^ω^)
ゆかり並の身長の子とか、美人な子とか、小さい子や同じくらいの子…。なんか保育科けっこうフレンドリーな感じするー
違うクラスなんだけど、よくあいさつする子もできたよ(^∀^)でも名前知らない(^∀^)笑


相変わらず授業中は眠くなるけど、まだ頑張って起きてます!初日だろーがなんだろーが、睡魔は襲ってくるんだもんね(;∀;)



さてさて、今ものすごく夕飯作るのがめんどくさいです。昨日まではしっかり作ってたのになー(゚_゚;)
しかもここ1週間、お菓子を全く食べなかったのに、昨日友達とお菓子を買ったら今日も食べたくて、リバウンド的な現象が


あー夕飯どうしよう(・∀・)笑
前の記事へ 次の記事へ