昨日、行きつけのお店に行って嫌な情報聞いて気持ち的に落ち込んでるのに更に落ち込んで一人で泣いて、スッキリしずにモヤモヤ。

はい。
元カレが、結婚するっていう情報を大ちゃんから聞きました。
別れて半年。
その間に、一度元カレからのお誘いあったけど保留にしてて、最近連絡ないなぁ思ったら、結婚ですか。
姫も結婚。従姉妹も結婚。
どんどん置いてけぼりです。

焦らずに自分のペースでいけばいいんだけど、元カレの話しの前にも落ち込むことがあって、片っ端から飲み友を誘ったけど(夜中に飲むのが多いから誘うのは男友達のみ)全部断られてるんです。
てか、話聞いて欲しい時に限って断られるんですわ。

なんかね。
男友達はボクの都合聞かずに自分が飲みたい時とかだけ誘ってくるのに(それが男だけど)ボクの時は、全くってわけじゃないけど「明日の仕事早いから」とか言われて断られるんです。

まぁ…そりゃあ、全てが全ての男がボクは都合のいい女としてしか見てる人はいないよ?
ましてや、断る理由だって本当のコトかもしれないし。

ただ、ボクだって女なんです。
慰めてほしいなんて甘ったれたことだけど、寂しい時だってあるから誰かに縋りたくなるんです。
それがイケない事だって分かる。
強がるのも良くない。

素直になれない自分が嫌いだ。

先程も言ったみたいに、全てが全てじゃない。
本当の自分を見てくれる人が良いのに、表面だけで判断されるのが辛いんです。

だから、男なんてクソ食らえって思ってしまうんです。

本心じゃないくせに、タダでやれそうだからご機嫌とり。

そういうのいらねぇんだよ。

何回も言うけど全てが全ての男が、ボクの事は都合のいい女って思ってるとは言わない。

だけど、醜い感情がグチャグチャで何を信じればわからなくなって、男性が怖くなってきてるんです。

ホンマ、真面目な男性が読んでくれた方は申し訳ない。

ただ、色んな事がありすぎて頭グチャグチャになってるんです。

この日記も自己満です。
書いてスッキリさせてるだけなんです。

とりあえず、明日から頑張ろう。