スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人付き合いってそれぞれじゃね?



愚痴じゃないけど愚痴みたいなもん?

はい。
最近出てきてないですがまりっぺの話です。

まぁ…まりっぺとは正直な話、男が絡まなければ遊んだりしてますし(頻繁にじゃないけど)連絡も取ったり取らなかったり。

フと思ったこと。

今日の話だけど普通の話から姫のタイムラインの話になって(ボクにとって)素敵な友人様が姫のタイムラインに"イイね"押すのが最近多いらしいという話を、まりっぺからラインで聞きました。

まぁ、別に普通ですよね?
見たら"イイね"とかコメントしたり、見なかったらそのまま何もだし。

ほんで、ボクにとって別に隠すことやないし、誰と遊ぼうかは自由だもんだで『素敵な友人と姫と今度遊ぶらしいよ』と言うことを話したら、何かブチブチ言ってきたのね?

ほんで、ボクだって人間だから姫にムカついてたら「二度と遊ばねぇ!」とか言いますよ。

けど、冷静に考えるとソレって確かにその時はムカついてたけど、その後に絡むか絡まないかって本人の自由じゃん?

ましてや、嫌なことあったからって相手を巻き込んで「あの子と遊ばない時やぁ!」って言うのもおかしくないです?

まりっぺが、素敵な友人様と姫と遊ぶのが気に食わないのか分からんけど、別に遊んだっていいじゃん?
入りたいなら、自分から言えばいいじゃんってのは思った。

まりっぺの場合、自分から動かないくせにグチグチと言うんだよね…。

ボクだって、あんまり自分から動くタイプじゃないから人のことは言えないけど、お金に余裕+本当に遊びたかったら連絡するし、何か話したいことあれば話してる(つもり)です。

…と、まぁこの日記もなんか言いたかった話でした。


前の記事へ 次の記事へ