今日は片山家に遊びに行きました

すみイジリは楽しいです(すみイジリというより、すみイジメ笑)






突然ですが、

すばる 既に 好き 少なくとも ずっと


『す』を変換して出て来た言葉を一番目から順番に並べてみたらこんなんなりました(爆)

照れるから(←)載せたくなかったけど、片山がごり押ししてきたため載せます(笑)


↓そんな片山が打ったメッセージ

完全に

↑もうやめてくれ(笑)







着いて早々にチケット流通センターと楽天とヤフオクを徘徊。

片山の母が帰って来るなり、
戦闘開始っ!(爆)















…………………。













激論を交わす親子の狭間で、片山の日記の背景色を変更する私(爆)


さぞかし居づらかったでしょう。




とてつもなく居場所が無かった★













話は結局解決せずお流れとなりました。


追記:結局行けるようになったみたいですよかったよかったよかったよかった









で、w-inds.のVHS見ましたよ。

橘慶太 おがた龍一 ちばりょうへい

もう覚えたー龍一可愛かったよ。
てゆか龍一とりょうへいは似てる。
そして橘慶太は道標野郎で(ry





んでその後まさかのまさかで少クラ見たよっ(´・ω・`)すばるくんすばるくんすばるくんすばるくんすばるくん



わーわーわーわー

っあぁ!

……………



かこよすばるかこよすばらしい

すばらすぃ!





それにしてもKAT-TUNとかほんと歌舞伎町のホストにしか見えないわー あーあ


やっぱりジャニーズはまだまだ苦手でした。

みんながみんな、俺が一番的な、俺が世界一かっこいい的な。

何様っ!!!←お前もな

奴らはきっと世界中の女子が俺を愛してると思ってるに違いない。

今度レコメンでヨコに電話して赤西仁に『世界中の女子が俺を愛してるとはたとえすばるくんでも思っちゃいけねぇそれがお前らは……ナルシーも大概にしろこのハゲタカ!』伝えて貰おうか?!(激怒)←いい加減にしろ



でもすばるくんがかっこいいから大丈夫です。怒りも冷めます。少クラを見せてくれた片山ありがとう尊敬神最高





音楽の時間には洗脳大作戦で頑張ってたけどななは大倉だしorz
めぐはヨコがかっこいーって←三馬鹿贔屓な私


とりあえずヲタ全開で私は疲れました

そして奈良がいつの間にか、亮ちゃん、たっちょん、ヤス、すばるくんと呼んでいたこと、顔文字(`ヽ´)フル活用にキュンキュンでした(笑)


でもみんながえいとさんのこと好きになったらちょっと大変だな。
てことで洗脳大作戦は急遽取り止めです。←おい






して体育では約二名、調子乗った子たちがね(片山と村上?)

もしも今あつしが見てたらめっちゃ頑張れる片山。
もしも今すばるくんが見てたらめっちゃ逃げる村上。

戦闘開始っ!!(違)





なーんか知らないけど馬鹿みたいにフザケまくって調子乗りまくってめっちゃ疲れた、



あーー思い出すだけでしんどい(笑)

奈良はおなか痛いし(笑)









国語の時間、何を思ったか一分ぐらい亮ちゃんスイッチが入った私






てか片山んちで笑った話をもうひとつ。
誰がどんな名前が似合うだの好き勝手に決め付けるシミソバカス女とニキビ女(爆)
くみこ、しのぶ、わかば、わかこ、魚屋の娘、(誰がどの名前かはとても言えませんorz)






てことで日記でした
行き帰りともタダ乗り出来ずまともに520円払った村上でした





もうすぐおうちに着きます。

私はテレビガイドを求め、egaoの本屋、セブン、ローソン2件、セーコマ2件、フードまで回りましたがどこにも無い!!なんで?!いつもなら火曜日になったらさすがにもう無いけど月曜日はまだあるよ?!とりあえずセーコマには常にあるよ!!

あぁ〜〜〜寒い中チャリで辛いです。

家に着いたらとりあえず寝よう。←昨日オールした人