彼女はシャルが好きだった

CLAP-BKM

今月は精神的にせわしかったな。猫ちゃ、あれから病院で目薬と鎮痛剤の注射を処方してもらって、今はだいぶ落ち着いてきてるとのこと。猫ちゃのことは気になるけど、私は明日から登校授業が一部始まるから学都に帰ってきました。なんだかんだやっぱり地元の方が気持ちに余裕がもてるかな。ここじゃあ常に気を張ってるようなもんだし。6月は猫ちゃも元気に穏やかに過ごせたらいいな。

@今月のまとめ

20/05/31 22:25 Sun

中途半端に目が覚めちゃったので、もう起きて作業しようと思います。完成させなきゃいけない書類、早くやっちゃおう。
今日は猫ちゃを病院に連れて行きます。最近は毛繕いもするし爪研ぎもするし普段通り過ごしてたんだけど、昨日からちょっと元気がなくて。風邪っぽい症状があるらしい。目も凄く痛そうにしてるし…。猫ちゃの元気がないと私もなんだか調子が上がらない。

@おはようございます

20/05/30 04:36 Sat

ラスト1個だったんです😆😆
桜の香りにひかれて買っちゃった、もう夏が来るけど…!柚子の香りもあって、そっちもよさそうだったなぁ。

@購入品

20/05/25 22:28 Mon

やってしまったことをグチグチ言われても困る。やってしまったことをウジウジ考えてもどうにもならない。悩むだけ無駄無駄、考えるだけ損損。タイムマシンはないんだから、気持ちを切り換えていくしかない。起こってもないことに対する心配ほど不毛なものはないよ。

@心調不良
more

20/05/23 00:31 Sat

睡魔が凄いけどあと30分もしたら午後の授業が始まるからシャキッとせねば。今週から始まったオンライン授業、慣れないながらも楽しく受けてます。
猫ちゃの体調もかなり落ち着いてきました。食欲もあるし鳴いて声も聞かせてくれるし小生意気にごはんの選り好みもするし、嬉しいなぁ。

@眠い

20/05/21 13:02 Thu

肌荒れが酷いです😭😭
目立つニキビもできちゃって鏡見るたびに、はぁ〜〜〜〜って気分が下がります。この家、泡立てネットがないからなぁ…。やっぱり洗顔はモコモコ泡じゃないと。無印良品に買いに行きたいけど今は役割分担があってなかなか外に出れないから、ね。美肌への道は遠い。

@スキンケア

20/05/17 00:07 Sun

-エムブロ-