彼女はシャルが好きだった

CLAP-BKM

お昼寝してたらフツーに寝過ごして、夜ごはん食べ損ねてしまった😢😢😢あと10分早く目が覚めてたら食堂間に合ったんだけどなぁ…。食費無駄にしてしまってほんと申し訳ない気持ち…。はぁーできるとこから節約しよう。あと目覚ましは絶対必須!

@お腹すいた

19/11/29 22:38 Fri

以前やったグループワークの結果順位が発表された。入賞すらしてなかった。連日徹夜して資料を作ってあんなにあんなに時間と力を注いだのに、ね。呆気なかった。悔しい。けど、これでよかったのかもしれないと思った。上位チームは実動に向けてまだまだ作業が続くから。私はあのメンバーとはもう一緒に仕事をしたくなかったから。ここで終われて、これでよかった。

@いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

19/11/27 00:18 Wed

決算!忠臣蔵、誘われたので見てきました〜。キャストとか全然知らないで行ったら横山裕出てきてほのかにテンション上がった…!ジャニーズとか詳しくないけど横山裕は結構好き💓💓濱田岳もいい味出してた!本編はコミカルさもあって歴史物に興味がない私でも凄く楽しめました〜。面白かった😆😆たまにはこんな休日もアリアリ!

@今日観た映画

19/11/23 23:29 Sat

降水確率40%って言よったのに雨普通に降ってきてショック。
昨日のことがあって寮の管理人の態度がよそよそしくなった。器の小さい人間だな〜。私は間違ったことは主張していないと思う。挨拶とかシカトされるけど長時間無駄話に付き合わされなくなったからラッキーかな。私の人生においてあなた方はとるに足らない人物ですから。にしても学校の友人関係やら寮での人間関係やらほんと大変だ。自分は人間関係を築くのが下手で住居運がないな、ってつくづく思ってしまう。みんな問題なく楽しく上手く生活しているのに。私が知らないだけでみんなそれぞれ大変なことはあるんだろうけど、端から見れば綺麗なんだよ。まあ、私は将来のため自己実現のため、やるべきことを集中してこなしていかなくちゃ。

@なんとなくパシャリ

19/11/22 17:02 Fri

結局、正直者がバカをみる世の中なんかなって。ギャイギャイしてる話し声も夜21時までは生活音の範囲内って、それなら21時までならどんだけ騒いでも許されるんか?結局結局、ルールや規則の網の目を上手〜く潜り抜けて行くような奴が得をするような世界なんだ。図太く図太く生きていけたらなぁ。

@疲れた

19/11/21 21:55 Thu

テンションのままに注文した結果。

@パンケーキ

19/11/17 20:40 Sun

-エムブロ-