彼女はシャルが好きだった

CLAP-BKM

バイト帰りに先輩と食事してきた💓いろんな話聞けるんはほんま楽しいな〜。そういえばこの前の資格試験の結果を担当の先生に報告したんやけど、学内の合格率70%くらいだったらしくて…。合格できてよかった〜〜!って心の底から思いました。今回の試験内容難しかったよねぇ…。

@カフェ

19/10/27 23:51 Sun

頑張って課題終わらせたご褒美😭😭
今後の目標→課題は直前に慌ててやるんじゃなくて何日も前から計画してコツコツ進めていく(人生の真理)

@今日のおやつ

19/10/23 22:58 Wed

1日遅れて結果が届いた、よかったーー!!!

@合格報告

19/10/17 21:35 Thu

すこぶる調子が悪い。結構自信のあったコンペ通らなくて悔しくて。選ばれた子が羨ましくて目の敵にしてしまったり。相手からすればとんだメーワクだろうけど。その子、私も参加してる制作グループでも案が通って花形を担当してたりする。悔しいな悔しいなー。自信ありげに嬉々として作業に取り組んでる様を見て歯ぎしりものよ。羨ましがってばっかりじゃなくて自分もそれなりの努力をしないといけないし、感性の世界は水物ってことは理解してるけど、なか心が追いつかない。最近、自室の周りも騒がしいし、それも神経を逆撫でる一因なんだろうなぁ。あーあーあー。どっかでメンタルとか生活面とか立て直さないとなぁ。そういえば明日、以前受けた資格試験の合否が発表されるけど、絶対受かっててほしい…!今この状態でダメな結果が出たらホント気持ちポッキリいってしまう。結果見るの怖いなぁ(;_;)

@イライラする

19/10/16 03:25 Wed

Today`s lunch!
茎ほうじ茶熱くて飲めない…!午後も頑張りましょ〜。

@ランチ

19/10/15 12:58 Tue

今日の戦利品!狙ってたジバニャンがドンピシャで出てきてくれたからめっちゃ嬉しい😆😆カプセルに入ってたからちょっとクシャクシャやけど笑

@ガチャガチャ

19/10/14 23:49 Mon

-エムブロ-