彼女はシャルが好きだった

CLAP-BKM

いい感じの物件見つかって、契約進めていく段階なんやけど、不動産屋さんが契約急かしてきたんが気に入らんっつて母が週末にまた部屋探しに行こうと言っている。確かに、急かす不動産屋はアカンってよく聞くけどさぁ。今の時期やしぽけ〜っとしよったら部屋埋まるやん。それに不動産屋さんも良心的で感じよくて、大家さんも優しい感じで、部屋も条件バッチリです、って完璧な物件とか1年掛けてやっと見つかるレベルやと思うんやけど。そんなんあったら喜んで行くけん教えてほしいわ。あーー、もう面倒事増やさんといて〜〜。平凡に平和に暮らせたらそれでいいのに。思考停止できれば楽なんやろなぁ。

@めんどくさい

19/03/29 01:08 Fri

昨日、TVで東京の物件探ししよる女の子を見て触発された笑。突発的に、行ってきます!

@コンビニで買ったもの

19/03/27 07:16 Wed

近所に新オープンしたカフェ、週末に友達と行くんや〜。早く食べたい〜。
最近、鮮明な夢ばっかりみる。不安定な時期やからかな。

@カフェ

19/03/26 23:28 Tue

候補2の合否結果が届きました。合格やったけど、特待は採用されんかった…!というか、Gランクにさえ入らんとはこれ如何に。筆記試験ぼちぼち自信あったんやけど。特待特典で人集めとって、実は一人も取ってない説さえあるわ。うーん、受験までして合格もしたけど、候補2は辞退するつもり。親には色々と申し訳ないけどね…。我ながら変な生き方してるのは自覚ある。

@進路

19/03/25 01:50 Mon

候補2の合格発表遅すぎ問題。今日もポスト何も入ってなかった。26日入学金振込期限で、特待二次進めたら27日試験なのに。仮に明日届いたとしても準備バタバタやん、鬼畜スケジュールや。もっと余裕持ちたかったんや!行き先とか決まらんけん、母親が日に日に不機嫌になっていく…。重圧が伝わってきて家おるんお腹痛い。

@イライラする

19/03/23 20:00 Sat

候補1
◆友達が近くにおる
◆地元にすぐ行ける
◆就職が固い(らしい)
◆文化は地元とほぼ同じ
◇電車通学
◇家賃高い
◇通学の交通費かかる
◇学校のトイレ古汚い
◇コース選択制

候補2
◆学校徒歩圏内
◆コース全部選べる
◆学校のトイレ綺麗
◆学校の雰囲気好み
◇寮の収納スペース狭過ぎ
◇文化にいい印象がない
◇車、自転車、歩行者避けない
◇なんかワンテンポずれてる
◇知り合い誰もおらんさみしい
◇地元が遠い

決断力みじんこ過ぎて泣けるわ😭😭みんなどうやって道を選んで切り拓いていっきょんやー😭😭

@メモ

19/03/21 22:17 Thu

-エムブロ-