スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はろー


ニコであがってる「Hello windows + window」が好きすぎた。
Windowsの起動音と終了音で音楽を作ったもの(Hello Windows)に
absorbていうバンドさんがWindowって歌詞を付けた感じの曲なんですが
好きすぎる。
0と1の海を越えて好きだ。


absorbを知ったのはつい最近で、ニコの歌い手さんでhalyosyさんの声が好きで
それから音楽活動してることを知った感じです。
素敵な歌詞を書かれるなぁって素直に思うんです。

そいえばニコでも桜ノ雨がまたランキング1位にのぼってたんだからすごい。
ミクのボーカルも好きだし可愛いと思うけど、absorbが歌ってるのも好き。

桜ノ雨が卒業式で歌われるの、すげぇなと思う。(2ちゃんでは叩かれてましたが)
生憎、うちの学校は卒業生が歌うことはないし
合唱出来るまでの指導力をもった音楽の先生がいらっしゃらないので無理ですが。
ただ、ふっと式中に聞いたら涙が誘われるかもって。
いくらニコ動での作品でもバーチャルキャラクタが歌ってても、素敵な曲だと思う。


absorbどころか らっぷびと のCDも
この田舎には扱う店が無さすぎるから悲しい。

自分ニコ厨乙。

うわぁぁ


私は中間管理職じゃないんだよぉぉ
そういうのは私にやらせるなよぉお
私はただのアルバイトなのに!

店長とギャルの喧嘩の仲介(?)してる私がいる。
店長はもっと大人の対応するべきだし
ギャルは自分の否を認めて反省するべき
そんで店長ははっきりとクビって言えばいい訳で
ギャルも文句ばっか言ってんなら早々に辞めるべき。

私をはさむまでもなく!

SVも怖い!
もうやだあんなバイト!
すぐ近くに出来たサンクスに移ろうかしら!←


夕飯とかはさんで二回戦


なんとかなりそうだぜ!
(`・ω・´;)


東京行きのバス確保したぜぇぇ
12日の昼過ぎには日本橋だぜぇぇえへへへへ

お片付け中


なんという黒歴史の塊^p^

うわぁ


片付く気がしねぇ!

前の記事へ 次の記事へ