スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

描けぬなら…

書いてみせよう
小説を


という訳で今日はハメルンとオリジナルの小説を書いてました。

ハメルンは明日うpできるようにします。

小説と呼べるか分からない文ですがね。


もしかしたら、明日か明後日にオリジ小説もうpするかもです。

その時はちょっと遠くから笑ってやって下さい。


内容は笑えないような物ですが(笑



絵が描きたいなぁ…。

古本屋

某古本屋にてゼノサーガEPTの設定資料集を550円でGETしました!

定価で買ったら 2400円+税 ですよ!
こ、こすもったん(KOS-MOS)可愛い〜(*´Д`)

あとゼノサーガのアンソロ2冊とリバースのアンソロを1冊買いました。

でも、もしかしたら持ってるのを数冊買ったかも…。


家に色々ありすぎて覚えてません。


持ってるのがあったら、誰かに譲るか売りに行きましょう。



今日は絵を描きたかったんですが、絵を描く場所がありません。


イトコの勉強机の上は物が溢れていて使えません。

私が寝るのに使っている部屋では、寝場所を確保するために机が片付けられているので出来ません。


残る机は皆でご飯食べるやつだけ。


ですが、食事をする場だからと言って絵を描かせてくれません。
(色つきで描く時は消しゴムのカスが大量に出るので)



もう床でやるしかないですかねι




そういえば私は疑問に思っている事が1つあります。


「タソ」はどうやって読めばいいのでしょうか?

例)ルナマリアタソ


「ルナマリアたん」と読むべきか「ルナマリアたそ」と読むべきか…。


世の中には不思議がいっぱいです。

パズルゲーム

テトリスでテトリス(4列同時消し)をするために右端1列を開けておいて長い棒がくるのを待っていたらなかなか来なくて、面倒だからL型のブロックで消したらその後に長い棒が来た時の虚しさ…って分かりますか?


テトリスって面白いですよね。

DSのテトリスを友人に数日間借りていた時はやり込んでいました。

夜中に布団の中で一人テトリス。


ぷよぷよのDSも1日だけ借りてやったことありましたね。



DSで出てるパズルゲーム、欲しいなぁ。

暇な時間にピピッと。



その前に私はDS持ってないや(*´∀`*)ノ

弟はケチで貸してくれないからな…DS欲しいな…。




あと、今日は猫ひろしを見直しました。


なんかミニマラソンってので1位になってました。

猫が走ってるときは「猫ーー!!!頑張れーー!!!」とイトコと応援してました。



猫、かっこよかったよ☆

小音

ゴムが好きです。



ゴムと言っても、


びょ〜んと伸びるのや

怪しいものではないですよ。



おっくせんまんを歌っているゴムです。

私はあの声が好きです。

イケメンな声も好きですが、声が高くなっている時が好きです。

あの絶叫してるみたいなのが聴いていてスッキリします。


ゴムがCD出したら予約してでも買います。

それくらい好きです。


misonoさんとどっちがいいかって言われたら、

迷うかもです。



さっきI県の祖母宅に着きました。

車の中で時月さんに借りたアリプロのCDを聴いていたのですが、母さんはアリプロが気に入らなかったらしく、音を小さくするのでよく聴こえませんでした。

なので5曲だけ聴いてやめました。


代わりに携帯でミクの歌声を聴きながらフルミックされて寝てました。

ミクのCDも欲しいな。

特にメルト。


ミクの声が可愛いのはもちろんなんですが、歌詞が素敵でなんだか癒されます(*´∀`*)


ミクとゴムとmisonoさんで誰が1番好きかって言ったら、


迷います。



みんな好きだよ。




祖母が夕飯(ご飯食べてなかった)にネギトロ丼を用意してくれましたが、明らかにトロとご飯の比率があわない。

トロ1に対しご飯1.7くらい。


祖母は「ご飯足りなかったらまだあるよ」と。



いや無理です。

不幸せをあなたに…

最初はいい感じなんだけど、結末はバットなエンドになる。

そうなるって分かっていても見たくなる話ってありませんか?






まぁ、上とは関係なしにちょっと前までニコニコ動画(モバイルですが)でAIRの2話を見てました。

DVDの1巻を借りていて今日返す予定だったので昨夜見ていたのですが、2話を見ている途中で母と喧嘩をしたので全部見ないまま寝てしまったんです。


朝起きたらやっぱりDVDはなくなっていました。




そういえばニコニコRPGは21話まで出来ているようですね。


早く3章やりたいです!
前の記事へ 次の記事へ