銀行

今、銀行に来ています。

混んでるなーー(^^;;

住民税の支払いが今日までだったので、慌てて来たよ。笑

みんな私と一緒な駆け込みさん達かな?笑

あぁ、それにしてもニートの私にはだいぶ痛い出費だ。

うちの市は税金高い。くぅ。

お金って水のようにサラサラと流れてなくなってしまう。

今年も宝クジ当たらなかったしな。

はぁ。

引っ越したし、来年からはもうちょっと住民税安くなるな。よかった。

早く仕事始めたいなー。

あとちょっとー。

ヘアー

昨日のヘアスタイル!
編み込みのハーフアップにしてもらいました!

今は実家に戻ってきてまったりちゅー。

夜中に、1週間早く生理になり、腹がかち割れそうで寝れず。

やっと鎮痛剤で落ち着いてきたよσ(^_^;)

タイミング悪ーー。

けど、博多ラーメンはしっかり買って、お土産に明太子も買ってやることはやってきました。

朝、けー君にお腹が痛いーって言う電話してら、俺は私がいなくてさみしいーだって。

かわい(*^^*)

私の枕で寝たんだってさ。

かわい(*^^*)

お土産買ったし、喜んでくれるかな(o^^o)

待っててねー(*^^*)

結婚式

元同僚の結婚式に博多まで行ってきましたー!

3次会まで参加して、ほろ酔いでただいまホテルに戻ってきました(*^^*)

きれいだったな。

泣いちゃった。

元職場の人たちと話すのはやっぱり看護の仕事の話し。

辛かったけど、誇りを持って働いてたよなぁと実感。

精一杯仕事して、ストレス溜まったらみんなでお酒飲みに行って、ついでに恋バナをしていた時がなつかしい。

あの時は、早く結婚したいが口癖だったけど。

気づけば今日式に参列して、私も8月に式。

不思議だなぁ。

仕事をしていた時にお互い願っていた夢は叶いそうです。

けど、その代わり三重と博多でだいぶ離れてしまいました。

人生って本当いろいろ。

私は昔のことも今のことも大事にできるような人になりたい。

なかなか難しいことだけど、そう思ったのでした。

結婚準備と愚痴

あぁ、、、こんな遅い時間に。。。(ーー;)

一日中、携帯とデジカメとパソコンをいじくり倒してしまった。。。

頭が疲れた。

プロフィールムービーを作るんだけど、写真のデータがいろんなところにバラバラに入ってて、ムービーを作る以前に写真をまとめる作業から(*_*)

えらいことだった。

なんとかひとまとめにできたけど、次は選別が難しい。

これはまただな。

第一、付き合って4年間、いや付き合う前から撮ってるから6年間のデータをまとめたことになります。

デートに始まり、けー君が寝てるとこまで撮りまくっていたから、膨大な量でした。

選別できるのか。。。(ーー;)気が重たい。

テキトーに済ましちゃえばいいのかもだけど、そうできない性分。くそぅ。

しかも、夜はけー君のテニスクラブに参加させられ、19時〜21時過ぎまで。

男の人ばっかだし。

疲れるし。

やらなきゃいけないことたくさんあるのに。

私的に今日はテニスの優先度低いのに。

連れてかれたぜ。くそぅ。

帰ってから、夕飯作るのも私。片付けるのも私。けー君は食べ過ぎて気持ち悪いって言ってさっさと寝てった。

それから私は写真の整理。

ついでに、明日からしばらく友達の結婚式で博多へ行かねばだし、実家にも寄る都合でしばらく家をあけるから、その準備。

家をあけている間、けー君がご飯に困らないように、食事を作り置きして冷凍。

そりゃさ、そりゃさ、けー君は一日仕事して帰ってきてるからいたわんなきゃだよ。

けど、今日は私だって忙しいのに、私のことはお構いなしーー。

式の準備、私ばっかー。

しょうがないけど、もぉーーー。

何が言いたいかって、今日はテニスが余計だった。

それだけじゃないけど、それだけは言わせて。

と寝てるけー君に言いたい。

あーー、実家近くに引っ越したい。

さ、今から旅行の荷造りするか。

はぁ。

ごんなさい(>_<)

私、恥ずかしながらたった今、拍手のコメントの見方を知りました(´Д` )

何年もやっているけど、ただただ自己満で気分転換というか、自分の記録としてというか。。。

だったので、本当にブログを投稿する専門というか、ブログの投稿の仕方しか知らなかったというか。。。

人のブログは見させてもらって感動したり、思ったことがあったら時々コメントさせてもらったりしたこともあったけど、拍手からコメントができるとは知らなかった。。。( ̄◇ ̄;)

拍手からコメントして下さっていた方、本当にすみませんでした。

先ほど、全て読まさせてもらいました(>_<)

←prev next
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー