じっしゅー。

おつかれさまです。

今日から私、実習の指導者です。。

ついこの間まで、自分が実習生だった気がするのに、私が指導者!??

じっさいやってみると、自分の実習のことを思いだしなつかしくなる反面、あれ?なんで分からないの?ってなることもあったり。。

もやもやする。

んーー。何がしたくて来てるんだろ。

そして喜怒哀楽を出そうよ。

患者さんが退院したんだから、もっと喜んだらーー??

よけいなお世話かな??

私だってちょい前まで大学生なはずだったけど、よく考えたら5年前か。。

はやいな。

若い人の気持ちを考える日々になりそうです。

そして同じ内容の参考書が私は白黒のなのにみんなはカラーだったぜ!!

しょっく(笑)

ひさびさ

ひさびさとなりました。

不妊疑惑からしばらくたってしまいました。

母やけー君に励まされあれから私は近くの産婦人科に2次検査を受けに行きました。自分が子宮内膜症かもしれない中、周りは妊婦さんばかりで、もし本当に子宮内膜症だったらと不安は募りましたが・・・。

結果は私の子宮は大丈夫だそうです。内膜症の所見はどこもないそうで、念のため血液検査も受けましたが異常は見られませんでした。

本当に本当によかった。ただ、もともと生理通がひどいので痛み止めをもらって帰りました。

結局誤診で、不安をあおるようなことを言った検診センターの医者には、腹が立ちますが、それよりなにより自分の子宮が健康であることが本当によかった。

それに、けー君が私に子供ができなくても一緒にいてくれると言ってくれたことが本当に嬉しかった。

今、気持ちも落ち着いて普段と変わりない生活をしていて、マンネリしそうになるとふとけー君の言葉を思い出して新鮮な気持ちになっています。

ひとつ山をこえた気分な私です。

今はやっと仕事で新しいチームに慣れてきたかな?というとこで、どんどん仕事を回され、しんどいです。今の私の企みは、今年度で仕事を退職してけーくんと一緒に暮らすこと。それを目標に今年度はなんとか乗り越えようと思っています。

結婚も退職したら考えたいと思っているけど・・・あとはけー君次第。じれったくなりながらも待っています。

まずは、何事にもお金!!

どう節約したらいいか。そんなことを考えるのもこれからの生活を考えると楽しかったり。

という最近の私でした。
←prev next→
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー