メンテナンス

車のメンテナンスしに車屋さんにきてます*

いつも、中距離のけーくんのもとまで走らせてるので、メンテナンスしてあげなきゃだもんね( *´艸`)

最近は、季節的にも寒くなってきたからなのか、気分の変動が激しい。。

その変動を押さえなきゃと思いつつ、結局けーくんにぶつけてしまうダメな彼女です。。(ノω・、)

けーくんに依存しすぎないように、地元の友達との時間を増やそうと思ってるけど、けーくんと会う回数が減るのはいや。

わがままっすー。

むずかしいぃ。

シンガポール

合格発表の次の日から、シンガポールに大学時代の友達と旅行してきました!!

最初は旅行気分になれない・・・

なんて思ってたけど、普通にめっちゃ楽しんじゃいました( ̄∀ ̄)。*

けーくんにしたら不合格だわ、彼女は海外旅行だわ、仕事は辛いわで面白くないと思うけど…。

私だって、9月まで急性期チームの配属で辛かったし、結婚は遠退くし、色々我慢してきたこともたくさんあるし。

悪いなとも思うけど、気分転換できました。

私の英語が伝わって嬉しかった。

綺麗な景色が見れて感動した。

いろんな国の人に出会った。

友達と久々に語った。

リフレッシュできた。

シンガポールは多民族国家で、いろんな人種の人がいて、いろんな人にあえて、なんだか自分の世界が広がった。

また海外旅行がしたいから、仕事頑張ろうと思えた。

だから、結婚もしたいけど、焦らなくていいかなと思えた。

そう思ったらちょっと気持ちに余裕ができた。

人生なやんでばっかより、行動していろんな経験ができた方がお得だよね。

ちょっと前向きになった。

旅行に行ってよかった゜.+.(´ω`)゜+.


ちょこっと買ったもの。。。


後でのせます
←prev next→
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー