Jan 30 (Fri) 00:54



話題:ありがとう


3ヶ月ぶりくらい??放置してました。
購読ブログさんは3日に1回くらいのペースで見に行ってます。てへぺろ。

放置してたのに見捨てないでくれた方ありがとうございます、あるいは購読解除出来ずに困っていた方申し訳ありません、大丈夫です、まだ生きていました私。






更新していない間にめでたく婚姻届を提出し彼から旦那さんになり(記念日に籍を入れるつもりでしたが別に1月でもよくね??とお互い早く入籍したくなり早々と入籍、(笑))、インフルエンザA型になり、完治したと思ったらなんだか気分が悪い日が続き‥‥‥‥





そしてなんとお子を授かりました。





現在2ヶ月あたりです。

お子は元気で、一昨日病院に行きエコーをしてもらったところ無事に心臓が動いている様子を確認することができました。順調のようです。

しかし母は大変です。つわりで毎日死んでいます。
食べたら吐く・食べなくても吐くという理不尽な状況に毎日死んでいます。しかしこれも私の通る道、お子の為にと頑張っています‥‥


とうとう私も母になるのかとどきどき、片や不安や恐怖でいっぱいの日々を送っていますが、さてこのブログどうしようか、
今までの記事は前記事以外非公開にしてありますので、またここでブログをたまーに書いていくか、いっそ新規一転してマタニティなブログをかいていくか、このままROM専になるか。
(前回も〆がこんな感じだったな)



とりあえず、いちばん大好きで楽しみだったブログを書いていたひとが移転されたらしいので、話はそちらを見つけてからです(割とマジ)





適当な報告になってしまった&深夜更新なので通知は無しで。
ではでは〜〜!









----- おこんばんは、お久しゅう

com >> 0clap






-エムブロ-