ニンテンドー3DS

3DSで発売される予定のソフト!あ、自分ではまだ公式ラインナップを見てませんので違うものもあるかもしれませんが…(´・ω・`)

気になるタイトル

・どうぶつの森
時のオカリナ
・レイトン教授
キングダムハーツ
戦国無双
スターフォックス
・ペーパーマリオ
・マリオカート
・ロックマンDASH3
・牧場物語
・メダロット
・ストリートファイターW
パルテナの鏡
・ボンバーマン
バイオハザード
・チョコボ
・ラブプラス
テイルズオブジアビス
※新作、リメイク、移植含む

アビス…だと!?

時のオカリナとかキングダムハーツ辺りで若干「欲しいかも…」って思ってましたが、これで買う確率が更に上がりましたアボン(^p^)ただ、テイルズはグレイセスf、マイソロ3、ユナイティア(仮)と新作ラッシュだから…3DSが出てもすぐには出ないだろう。

・3DS
2011年2月26日発売
¥25000

・裸眼で3D映像
・3Dは調節可(2Dにもできる)
・GB、GBCのソフトがDL可能
・DSソフトも使用可能
・処理能力はWii以上
・映像はWii並
・容量はPSP以上
・大きさはDSiと同じ

だとかなんとか…!!!色はブルーとブラックだそうです∩^ω^∩

GBCソフトをDLできるようにするなら是非「ことバトル」をお願いします!あれは良ゲーだと思うんだ

アビスか〜…アニメ化したから移植しないわけがない、とは思ってたけど……これはまさかの展開www ただ、完全移植版ならひとまず見送り。追加要素有りなら、新色次第で買うかな!むしろ北米版に日本語吹き替えでおk。本体の色はピンクかホワイトの発売希望。ピンクはDSiみたいなショッキングピンクじゃなく、ライトの淡いピンクがいい。

とりあえず、アビス移植自体はおめでとうー!!!あまりにびっくりしすぎて「はっ!?」って叫んだよwww そしてテイルズ大好きな職場の先輩山中さんに速攻でメールした(笑)3DSに移植→1年後ぐらいにPS3で完全版とかだけは本気でやめてね…!

それにしても3DSでバイオハザードとか怖すぎるだろwww バイオハザードは怖くて絶対一人じゃできないから買わない、かも…。けどけど、クリスとかシェバとかジル辺りが出るなら欲しいなぁ。

※全て、きちんと確認したわけではありませんので誤報があったらすみませんorz

追加にて、今日のゲームの進み具合!

・アルトネリコ3
・ポケモンブラック
・テイルズオブデスティニー2

今までに語った全ゲームタイトルの一覧はこちら