うへぁ、久しぶりすぎて、もはや何がなんだかわけわからん…(笑

お久しぶりです。
はじめましてのかた、はじめまして!
◆クレマチス◆の管理人エルシーです!うわー、この名前使うの久しぶりー。

ほんとに色んな色んな色んなことがあって、そのぜーんぶ、ヤなことも楽しいことも素敵なことも何もかもをお話したいんですが、到底できないので…。
大きなことだけざっくりと。

エルシー、就職が決まりましたにゃー!
都内の百貨店ですにゃー。正社員ですにゃー。ボーナス少ないですにゃー。でも一応出るですにゃー(笑
正直、もっとも望んでいた職業というわけではないですが、勤めながら夜は資格の学校に通う感じで、数年先を見据えて勤めていこうと思っています。
や、でもちっちゃいころ憧れてた職業ではあるのよ?エレベーターガールではないけれど、制服可愛いし(笑
数多の私より若い新卒生を蹴落として得た職場なんだから、春から精一杯頑張ろうと思ってます!
遊びに来てー!百貨店のもの何でも1割引で買えるし!(←そこ?

そして、それに伴って実家に帰ります!そう、実家から通勤するのー!死ぬ!通勤とか両親とか色んな意味で息苦しくて死んじゃう!!

百貨店のバイトも、家庭教師のバイトも、メイドのバイトも、もう辞めました。家庭教師のバイトはまだ打ち上げとか色々残っているんだけど、百貨店のバイトはクリスマスで辞めました。女々しい彼氏とも別れたし、メイドのバイト先でストーカー気味になっていたお客さんとも、もうすぐ引っ越して綺麗さっぱりオサラバです!(笑

身辺整理をして、さぁいざ新天地!(ではないですけど)そして新生活!


面白い話がいーっぱいあるのよ。
メイドさんバイトしていたこの5ヶ月間、日本のモテない男の半分をこの目で見た気がするわ。
ネタは色々たくわえているので、追々ね(笑

忙しいのは相変わらずですけど、うがーってなって現実逃避していたときにちょこちょこ書き溜めたりもしていたので、徐々に戻ってこられたらと思っています!
まだやめませんっ!(笑

エルシー