陽菜香さんへ

はじめまして、エルシーです。
拍手どうもありがとうございます!
そうですね…エルシーもそんな風に思いますけど、たぶん人生ってそう上手くはいかないものでしょう。リリーやジェームズがハリーの成長を見届けることなく死んでしまったように。
でもどんな形であれ私なりのケジメはきちんとつけますので、そこはご心配なさらないで下さいね。
遅筆ではありますけど、絶対に完結させますから。
はい、またいつでも遊びに来て下さい。お待ちしてます!


ゆうさんへ
はじめまして、エルシーです。
それは多分重たいのではなくて、スクロール限界というやつではないでしょうか?私はドコモなので問題なく表示されており、分からないんですけど…。1ページがどの程度だったら読めますか?
直せる範囲でしたら直そうと思いますので、またご報告いただけたら助かります。


狭夜さんへ
お久しぶりです!
えっ、あてにげ!?だだだ大丈夫でしたか!?
理由はどうあれスマホデヴューおめでとうございます。私は未だに6年前から使ってるパカパカです。老衰寸前です(笑
えー、そんな遠慮せずに語ってほしい!むしろ私が色々教えて欲しいくらいですー。
私はリバウンドはしてないけれど最近体重が微動だにしなくてちょっとモチベーションが低下気味で…(笑
目標まであと2`!からぜーんぜん動かないんだもん。
食事だけだと限界があるかなぁと思ってウォーキング以外の運動にも色々手を出してみてはいるんですけど、どれも長続きしなくって…。フラフープとかカーヴィーダンスとか(←)
もうウンザリ(笑)


拍手だけのお嬢様もありがとうございました!
ぐったり帰ってきてぱちぱちされているのを見るだけでちょっとHPが回復するエルシーです(笑
更新はもう少しお待ち下さいませ…ホントすみません…。

エルシー