やー、忙しい。

今朝起きた時、物凄く一所懸命「どうやったらゴツくなっちゃった神田君を可愛く戻せるだろうか」ということを考えていて、なんていうか…自分にヒいた……。


失われた時が惜しいんだろうか。テスト前だと皆同じこと考えるよね。「あーどうしてあのときあんなにのんびりしてたんだ!」みたいな(笑


そして最近でぃーぐれ読んで無いんだけど(実家であの子が集めてるからね)、どうなった?最後に読んだときの感想は、もう大風呂敷広げすぎて「こりゃー『千年公との戦いはまだまだ終わらない!』パターンか?」だったけど…。担当さんが悪いねー、完全に。もっとガンガン人殺していかないと収拾付かなくなるんじゃないのー?と思ったけど…組織を増やして(掘り下げて)いってるから2・3人殺した所で中々難しいんじゃなかろうか。やー、担当さんが悪いね、完全に。
そしてSQに移転してから絵ぇ変わりすぎじゃない…?“初期から比べて上達してきたなレヴェル”ではなく、もはや別のマンガ…。アレン君が誰だか分からないってこれ致命的ですよ。主人公じゃん!フックだらけじゃん!うう、あまちてんてい…。
あとリナリーがただの萌えキャラみたいな扱いになってるのが凄い悲しい。それにニタニタしてる自分にも悲しいのは置いておいて…、って、あら?なんか朝っぱらからただの文句というかでぃーぐれ談義になってしまった…。此は如何に?(汗