あほみたいに雨降ってる!!!
あっほみたい!

え、なにがって?
こんな大雨なのに「や、バス代節約やし〜」とか言ってバイト先から歩いて帰って来たこと!

どしゃぶりでずぶ濡れ、濡れ鼠。
ぶるぶるぶる。(や、寒くはなかったけれど。


そういえばね、エルシー今日生まれて初めて生きてる野性のネズミ見た!
2匹、猛スピードでエルシーの前を横切っていった(笑)
下水が溢れそうなのかしら?
大きかったなー。ネズミって、ハムスター的なものを想像していたのだけれど、とんでもない!
あれはドブネズミかしら。それともクマネズミ?
スキャバーズもあのサイズかしら。でもあれはポッケに入るかしら。でも魔法使いのポケットってとっても大きそうな気がする。

それにしてもネズミって尻尾長いのねー。
暗闇でもひょろろんと長いのが分かった。


ああ、痩せたい痩せたい、なんて。
思いつめてはいけませんね。
何事もほどほどに。ほどほどに(笑

20年間デブだったのだから、そう急には無理よね。
腹筋もずっとサボってるし(笑

今日はプリンをひとつ食べました。
朝はおじやとおくらの和え物とするめいかの和え物と厚揚げの煮物と白湯。
昼は黒豆雑穀ご飯のおにぎり(わかめとおじゃこ味)と鶏つくね、ブロッコリーとプチトマトの和え物、ポテトサラダ。お水。
おやつにプルーンとアーモンド。お水。
夜というかバイト前の夕方に小さいおにぎりと野菜ジュース。あとお水。
バイト後にきんぴら少しとふかし芋、プリン。あと白湯。とほうじ茶。
全部で1400`iくらい。だいたい。

カンッペキ!我ながら!(笑)
あー、毎日こんな感じならねー。
こんな感じで日々を生きていけたらねー。

でも毎日は無理ね。
コーヒも飲みたいし、ケーキも食べたい。フライドチキンも食べたい。

ここんとこあまり減ってないけれど、増えてもいないからまぁいっか。
目標体重まであと2`c。
ここまで来たんだもん、元の木阿弥になるようなことだけは避けたいじゃない?

さーて、と。
ストレッチして寝よう。
大雨の中良く歩いたね、私の足ちゃん。(笑

エルシィ