ブックカバー

中身そのいち

中身そのに

写真はお手製ブックカバー(リバーシブル)付きおにゅうのダイエットダイアリー。
女子栄養大学監修なのです。

こいつ、基本レコーディングダイエットなんだけれど、栄養バランスのチェックも出来るダイアリーなのです!キラーン
ということで90日には10日足りないけれど、キリが良いので岡田さんのダイエット日記は切り上げて6月からこちらへ移行。

30日で525円なんて高いなぁ、岡田さんのは90日で190円なのになぁ…と思ったそこのお嬢様!
ご安心召されい。我らがダイソー様から、内容ほぼ一緒のダイエットブック@なる手帳が出ておりますぞ!

最初に525円出してやり方を学んだら、次からはダイソー様の105円ブックでオッケイというわけです。
しかもダイソー様は1冊50日!お得ですなぁ、素晴らしいですなぁ、さすがダイソー様。
エルシーダイソー様だいすきっ。


早速今日から付けてみてるんだけど、そうか、これは3食きちんと食べなきゃ書き込めない感じなのね…と根本からして反省。
ちょこちょこテキトーに食べるより、そりゃちゃんとお盆に配膳された方が食事として満足出来るよね。

1日の総摂取カロリーは今のところ1400`iにしてる。
多いのか少ないのか分かんない。増えはしないけど…ちょーっと減ってるかな?ぐらい。
まだ続けてないから分からないね。
そしてやっぱりカロリー計算しないと食べられない…(笑)
でも食べないよりマシだからとりあえず続けて様子見。

目標体重まであと4`!(増えてない?爆)

あーお腹空いてきた。
もう寝よう。
オヤスミなさい。

エルシー