黙って浮上しないでほんとにごめんなさい!

ちょっと落ち込んだりダイエットしたりしてました。
1ヶ月で3.8`c痩せたよ!
いえーい。

来月3`c、再来月2`c痩せて脱・白モコナモドキ宣言!!!(笑)

て、そんな上手くいくんかいな?
でも今回は割と本気ですし、今のところは順調にいってます!
ビバ・リセットダイエット!



はぁー、大変な事故でしたね。
エルシーは何も知らずに夕方からのバイトに行こうと四条通目指して歩いてたんですが、まぁパトカーは凄いわ救急車は凄いわ消防車まで通るわ、空を見ればヘリコプターが何機も飛んでるし、これはただ事じゃなかろうと。
携帯のニュースで知ったんですけどね。
最初、最悪テロだろうか?と思った。それかまた加藤みたいなのが無差別に…?とか。
ある意味似たような…結果だけ見れば……。
一体何人の方が亡くなったんでしょうか。

京都ね、遅れに遅れて今年は今が一番桜が綺麗なんです。
祇園さんあたりは今日・明日がほんとの満開で、ちょうど旅行の予定組んでた人は本当にラッキーねー、ってくらい。
外国人のお客様も多いしね。

それが、京都の一番の観光スポットとも言える祇園であんなことが起きて…
本当に偶然、たまたま、一瞬の違いで巻き込まれてしまった人のことを思うと胸が張り裂けそう。
楽しいお花見旅行のはずやったろうに…。
身近な場所だけに、余計に。


原因はなんだかまだよく分かりませんが、本当に人が多い、しかも細い道なので、もし癲癇の発作で最初タクシーにぶつかったんだとしたら、そこで既にあの道をすり抜けられるコントロールが出来たのか疑問です…。
当て逃げした動揺で発作が起きたとか…?
それにしたって、あんな人混みの中…普通のドライバーなら最徐行でも怖いくらいだと思うような道なんですよ、本当。
東山の呉服屋さんだったらこの時期どれだけ混むか知らないはずないし…。

これから色々解明していくと思いますけど、ご遺族や怪我をされた方が納得いくまで調べて欲しいですね。



ダイエットの話はまた今度。
その前にSSで良いから1本上げたいなぁ。

本当にお久しぶりでございました。
エルシー