うーん?
なんかアンジェラ・アキにおけるモラルの葬式現象、だったみたい。
YOU TUBE で一通り公式音源聴いたのだけれど、残念ながら。

LANAそれにしても美人ねー。
というか、メジャーアルバム出したの最近のことだったのね。

すんげぇ売れるんだろうなぁ。
そしたらまた違った感じの曲も作るかもしれない。
今回は見送りで。


Evanescenceのnew Albumは最近よーーーやく入手。
んー、もはやFallenの頃のEvaではないけれど、Amy嬢はご健在。
やっぱり好き。この安い悲壮感、大量生産型の悲劇。たまらん。資本主義社会に生まれてよかった!と心の底から思うであります。
聴き込む!うん。さらっと聴いた感想は、What you Want とか sick とかがキャッチーで良い感じ。エルシー的には Snow White Queen みたいな曲もあって良かったんだけれど。

Evanescenceは、Amyみたいな声に生まれてきたらそりゃあ歌も歌うだろうさ、という声の持ち主がボーカルです。聴いたことない人は是非。
YOU TUBEに公式チャンネルもあるよ。
去年6年ぶり?とかに新しいアルバムを出したゴシックメタル(ともはや呼べるのかどうか。)(単なるロックバンドみたいになりつつあるけれど)です。
メンバーはちょくちょく変わっているけど、AmyがAmyならそれはEvaなのです。大好き。


エルシー