バイトあがりにお茶に誘われて、正直そんなに行きたくなかったんだけれど行って来たの。
そしたら上司というかそんな感じの男の人にいきなり胸の話された。
確かにデカいよ。それは認めるよ。
自分のことデブデブ言ってるけどさ、やなぎはらかなことかそういうレベルで太ってるわけじゃないし。(や、デブであることには変わりないけど(笑)バイト先の制服着たら余計に胸ばっか目立つ自覚はありますよ。
こんなとこで謙遜してもしゃーなし。

だけどいきなりそれ!?
他にもバイトの子いるのに!?

酒飲んでたわけでもないのよ。
なんかもうドン引いた。キモっ。

私は自分の大きい胸スキだし、例えこれが3割り増しでデブに見せてるとしても失くす気はないし、たまには胸が目立つようなデザインの服を着てうきうきおでかけすることもありますよ。(露出過多という意味じゃないのよ)(例えば切り替えのないワンピース+斜めがけバッグ、とかそういう意味(笑)
でもねー、そっかー、そういう目ぇで見られてんのかぁとか思ったらさ。

ちょっと反省というか考えることがありました。うん。

なんかさ、胸がデカいってだけで下品というかエロい子というかそんな風に見られてる気がするのはエルシーだけ?
セックスアピール履き違えてるのはもしや私の方なの!?

自分でチャームポイントと思っていても一長一短なのだなぁ。と、思いました。
とりあえず私に必要なのはダイエット。腹出過ぎ。ジーンズに肉が乗るよ、マジで。

でもまだ運動はしないんだよー。大嫌いだから。


あ、結局カロリーは1150〜で1250は越さない、って感じで決めてやってます。
収めたら収めた分だけ増えない(ちょっぴり減る)ので肉体って素直なんだなぁと感慨にふけってます。
栄養のことはねー、まだそんなに考えてないの。
一応毎日お店の新鮮サラダと、野菜ジュースと豆乳を飲んでるし肌とかう○この調子とかも大丈夫なので今の段階ではそんなに気にしてません。
カロリーを無理なく収められるようになったら(食べ物思いっきり食べてる夢とか見なくなったら(笑)次の段階で栄養のことを考えていこうと思ってます。
あと1月くらいはこのままかなー?期間はまだ分かんないけど。
ゆるーく落としていく、みたいな。
あとカロリー的な意味での食生活の見直し。
栄養と、あと真夜中は食べない!とか習慣はもうちょっとレベルが上がってから(笑)

いっぺんにやるとどっかで絶対我慢しなきゃいけないし、挫折しやすいと岡田教祖(←もはや教祖呼ばわり(笑)もおっしゃっておりますので!

ということで、さーて。寝るか。

おやすみ!
エルシー