きゃーっ。
ポメラちゃん。念願のポメラちゃん。
さっそくデコりたいくらいダサいポメラちゃん。
それがとっても愛おしいポメラちゃん!!!

なんか、メモだけの割りに異様に分厚い取扱説明書にビビってますが、まぁ別に普通に使えるだろう。
時計が付いてたのにはビックリ。
いやぁ、書いてると時間の感覚麻痺するもんね。うんうん分かる分かる。
でも電池で動いてるんだよ…?
代えるたび、予備のボタン電池が作動するのかしら?
ワカラン。

とりあえず、今日ベッドへ連れ込むのはもっとも色気のないご本というか書きものにけってい!


ベッドでも書けるか実験してみる。
お盆ひっくり返したのの上とか乗せたら出来るかな。
…そしたらあたし、ほんとにおしっこ漏らす寸前くらいまでベッドから降りなくなりそう!
休みの日とか!マジで!


うめさんにオウムちゃんにその他色々な私のお友達!
わたし、とうとうポメラ買ったよ!
ただでさえ今更感漂ってるのに今更DM10だよ!期待を裏切らない女だよ!

でも7980円だったもーん。
皆の半額以下で買ってるもーん。
お安いもーん。

今度の会合には持ってくもん。
中身いっぱい詰めて持ってくもん!
でも立川の土間土間はもうよそうね(笑)
今度は大宮にしよーよ。浦和でもいーけど。
彩の国、さいたま。ばんざい!



いやぁ、うれしいなぁ。うれしいなぁ。
なんて名前にしようかなぁ。
ヴィヴィにしようかと思ったんだけど、ヴィヴィはもうすでに名づけられてた。
昔にもらっていまだに大事にしているミミヅクのペンダントの名前(笑)
流子にしようかと思ったんだけれど、あんまり縁起がよくないだろうかと思ってやめた。
(ちなみに、ながるこ、と読むんだよ)

ヴァルブルガから取りたかったんだけどなぁ。
いずれにしろ…ぷーがなんてダサい名前は嫌だし。
ウィウィだと中国読みみたい…音が。
ピピ、かな。これが一番いいかもしれないけど、もうちょっと日本語表記(カタカナという意味ね)に近いものがいいし…。
もっとシンプルにビビ!でいこうか。
なんつーか、濁ってる音が好きなんだな、エルシー。
自分はエルシーなんて名前だけれど。


あー。なんて名前にしよう。
なんて名前がいいかな?
ママから取ってイルマにしようか。綴りワカンナイけど(笑)
もういっそナギニにしようか?
あ、いっそと言うのならオリオンにしようか!(←)

エルシー