やってますよ!
ついこないだ助走を卒業したばっかりで、あの子が遊びに来てパフェとか食べまくって体重が一時戻ったりしてるんですけど、それでも1日から見て体重は2`ちょっと減ってます。
別になんも我慢とかしてないのに。
運動とか皆無なのに(笑)

これね、小中高と振り返ってみて、ノートどんな風に取ってたかで向き不向きが分かる気がする。
真面目な子にも種類があると思うんだけれど、私はまさにピッタリ!タイプのよう。デス。

5日前から1日の総カロリー数を出しはじめたんだけど、出しはじめたらもう目標数値内に収めなきゃ気が済まない(笑)
不思議ね!
自分がほんとに不思議なんだけど。

色々なカロリーを調べて驚きの連続です。
カップスープはあんなにボリュームがあるのに意外とカロリーが低かったり。
バイト先のお惣菜、メインよりも付け合せのほうが高カロリーだったり(笑)
なんにも知らないで食べてたんだなー。びっくりだ。

でも問題なのは、レコーディングダイエットって栄養についての記載がほぼ皆無なのね。
あれもこれもってしたら挫折しちゃうから…っていうのは理屈としてすごく分かるんだけど、そして私も今それもやったら絶対挫折しちゃうって思うんだけど…追々は考えていかないとね。
少ないカロリーの中でどう上手く栄養も取って行くか。
いくら範囲に収まってるからといって、その大半を例えばポテチとかで消費してたら死ぬよね(笑)

まぁとりあえずはご本どおりに続けていこうと思います!
ひとまず3ヶ月!

この運動嫌いのエルシーが、「○○`になったら運動とかはじめてみよっかなー」とか考えてるよ!
すごい進歩だ!

エルシー