あれにもこれにもそれにも全部全部全部全部、全部に意味があったとして、どうでしょう。
なんかもう疲れちゃいますね。
へとへとになりますね。


なっがーいイヤホンが欲しいの。
テレビ用のやつなら100均にも売ってるんだけど、モノラルだと片方の耳が聞えないからね…。


前髪ウィッグの調子が良くて嬉しい限りです。
みんなに可愛いって言われます。うふふ。前髪あるとすごい目がおっきく見えるね!これ発見!
でも10さいわかがえったね!とか言われると微妙です。
それならまだホグワーツに間に合う!とか考えたり(爆)

そういやエルシー、一番真っ黒なやつを買ったにも関わらず微妙にウィッグのが茶色いんです。
私の髪どんだけ黒いんだよ。
でも染めません。
私のポリシーは、人間だれでも一番似合う色をお母さまにいただいて生まれてくるということ!
明らかに顔色悪く見えたり、似合わない髪色の人とかいるよねー。芸能人とかでも。
嫌でも将来白髪染めするんだからさ、若いうちは謳歌しないと!染めなくてもオッケイというこの楽さを!
(結局そこ?笑)


昨日お山に登ってから、ネタ帳が物凄い勢いで埋まっていきます。
うとうとする瞬間がいつもものすごくヒラメキがあるのだけれど、昨日は本当にすごかった。
寝っ転がってうとうとしかけた瞬時に色々なアイディアが!!!
しかもどれも高品質!(笑)
もう勢いよく書きすぎて右手の指の側面がボールペンの液で真っ黒になったからね!

お山の霊気にあてられたのかしら。
筋肉が疲労していたのがよかったのかしら。

夏になる前にもう一度、今度は去年も行った鞍馬山に登りに行こう!
根上がりの道がとても素敵だった。
今度こそ大杉権現を見ねば。


エルシー