ふぉっ。
3人の方から異口同音に出てくるこの物書き…。

そ、そんなにエルシー好みそう!?
ま、まじっすか…。
そう言われたら読むしかないねっ!!!

(て、西のよき魔女は読んだことあるよ。)
(でも面白いのは、3人とも挙げてくれたタイトルが違うのです(笑)
(そしてエルシーがかつて「読んでみよっかな〜?」と思い手に取った西のよき魔女は誰も挙げていないのです…わたくしのセンスのなさ露見?(笑)

でもなんだろなー、さっそくAmazonでさらっと見たらあんまり1円本がない…そして全巻セットもない…。
ヤフオクで見てもない…もしくは高い…。

とりあえず明日にでもBookOff行って来るよー。

なにしろ市内はでかい古本屋がないんだよねー。(どっかあったら教えてちょ)
ちまちましたBookOffか漫画とゲームばっかの古本市場か…。

あー実家周辺のBookOff事情がいかに恵まれていたか、ひしひしと感ずるエルシーです。


(大学多いから古本屋多いっしょ?と思うそこのお嬢様!東京とは事情が違うのですよー(涙)
(京都って新興街サイタマからは考えられないような、「こいつあきらか商売する気ねぇだろ?」と思う店が町中にあふれているのですが、古本屋はその代表格なのです。古いわ高いわ揃え悪いわ!やってんのかやってないのかワカンナイわ!もう三拍子どころか四拍子揃ってる!)


そういやエルシー、最近眉毛をペンからパウダーに変えました。
そしたらこれがまた…すごく…イイ…っ。んです。
最近ご本だけでなく化粧品もアタリが多くて嬉しいです。

新しいアイシャドウも欲しいわ。お金ないけど。

エルシー