【スポンサーサイト】

23:16/23/Apr


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【うぇーい。

    14:22/9/Aug

  • 拍手たくさんありがとう。
    夏休みだからかな?ご新規さんが多いようです。
    ありがとう、ありがとう。

    エルシーは昨日案の定飲みすぎまして、今日は朝ちょっぴり頭が痛かったです。
    でもちょっぴりね。おみそ汁飲んだら治ったし。
    今日はアルバイト。というか夏休みは毎日アルバイト。と資格のお勉強。
    の間に長編の更新を挟んでいきたい。ので頑張るっ!


    気分を変えようと思って、だけどお金がないので、お家でやるタイプのストパーを買ってみました。
    バッサバサなったらどうしようと思って恐る恐るやってみたんだけど(時間とかも短めに)、洗って乾かしてびっくり!超さらっさら!そしてつやっつや!まじで!?
    中学のときにやったときはなーんの変化もなくお金の無駄だった気がしたのだけれど、へぇー、最近のはこんなものまでちゃんと進化してるのね!と驚くばかりでした。498円だったのに。
    ちなみに使ったのはプロカリテ?のストレートなんちゃらというやつ。パーマ臭はくさいけどね、1日で取れたし全然許容範囲内。

    でもカットがパーマ仕様で若干重たいので、軽くするカットだけでも美容院に行って来ようかな。
    ついでにトリートメントとかもしちゃったりして。5000円くらいでおさまるかしら。
    ちょっとホットペッパー見てくる!


    よし。
    エルシー


    追伸
    メイドネームはないしょですっ。
    三文字。超古風。時節の名前。こんな感じ。はるとかなつとかあきとかふゆではないけれど(笑
    TOP