【スポンサーサイト】

20:49/24/Apr


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【幽境

    22:50/21/Jul

  • 図書館に本を返しに行ったんですけど、友達に会って息抜きに校内じゃなくて遠めのカフェにランチに行こうやーって話しになって、カフェに行って、戻ってきてやっぱりちょっと勉強していこーってなって図書館行って(テスト前だからめちゃくちゃ混んでるの)、ずーっと勉強してた。

    やっぱり勉強すると痩せる!
    全然動いてないしお昼も結構がっつり食べたのに体重減ってた。
    頭を使うって消費するのねぇ。
    そう考えてみれば、ハーバード大学とかオックスフォード大学とかのキャンパスをダドリーみたいなデブが闊歩しているところは想像出来ないのも頷ける!(って、これはさすがに偏見?)


    とはいえ今日は全然歩かなかったので、時間もない中さっきちょっと走ってきた。
    基本的にはウォーキングしかしてないんだけど、最近8`歩いたくらいじゃ体重が減ってくれなくって…。
    ウォーキングしはじめた頃はちょっと歩いただけでもガンガン減ってたんだけどなぁ。
    痩せてくるとだんだん減らなくなってくるよね。。。つらい…。

    そろそろ負荷を強くしないと、時間ばっかりかかってしょーがない!
    筋肉が付いてすこぉーーーし引き締まったのは嬉しいんだけど。

    ランニングするならやっぱりブラとかシューズが必要かなぁ。
    胸がこれ以上しぼんだらヤバいので、最近流行りの大人のスポブラ、とか買ってみようかな。


    さーて、お風呂から出たら肖像画の貴婦人更新しますよ!
    考えたのだけど、最終日に人魚とヒロインちゃん(プロローグ)を同時にアップして終わろうと思います。
    今日2話上げるよりはしっくりくる…気がするので(笑

    スミマセン…(涙


    ではでは、またあとでー。
    エルシィ

      【頭にリボン、らりぱっぱ

    17:28/21/Jul

  • 連続更新が〜………。


    シェヘラザードも生理休暇とかインフルエンザ休暇とかはもらったよね…?



    夜には更新しますーホントですー(T_T)/~


    エルシー



    追伸

    最近ようやく図書館が涼しいの!
    いくらなんでも節電しすぎでしょ(汗)

      【力尽きた…。

    00:12/21/Jul

  • すまぬ、PC立ち上げる気力を残せなかった…。
    ねむすぎる…。

    明日の昼間に更新しますー…。


    夜は夜でちゃんと更新するので、それでご勘弁…。



    あたしがシェヘラザードだったら、即刻斬首刑ね。
    あーあ、そもそも物語にもなりやしないわ。

    エルシー
    TOP