【スポンサーサイト】

13:39/20/Apr


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【きゃーーーーーーーーー!!!!!!

    18:21/17/May

  • いいいいいいま、じむしょ、なんだけれど、超超超すてきな、ぷぷぷぷれぜんとをいただいてしまった!!!!!!!!!!!!!!!

    HPのAudioBook、全7巻セットおオオおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!

    まじでか!まじで!!!まじっすか!!!!!


    えーご、の、せんせいをやっている元高校教師の集団専門の先生なんだけれど、エルシーが前に超欲すぃ超欲すぃ言ってたのを覚えていてくれたようで、「授業で使おっかなーっておもってー、どうせならって買っちゃったー。usヤフオクで安かったよー♪はいっ」とわざわざ焼いて持って来てくれた!!!!

    まじっすか!!!しかもStePhen Fly ver.ですよ!わかってらっしゃる!さすがわかってらっしゃるううううぅぅぅ!!!

    おおおおおお礼、しなきゃ!おれい、おれい…。
    だってコレ、全部買ったらいくらよ!?
    うおー!まじっすかー!うれしー!!!


    さっそく今日インストールするよ!
    iTunesめっちゃ重くなりそうだけど気にしない!

    うあー、楽しみだー、楽しみだー!!!


    エルシーの異様な喜び様に、若干感付かれたかもしれん。あたくしがHPヲタだということ…(笑)

    でもそんなこと気にしないもんねー!むしろ聞かれたら答えるよ!(自分からは言わないけど(汗)
    やったー☆うれしー☆

    あーうれしー!

    K先生、あたし毎日毎日聞いて、英語ぺらぺらの女の子になるよ!!!
    TOEICとかで850点とか取っちゃうような女の子になるよ!がんばる!
    ホントにありがとう!
    感動しすぎて若干挙動不審になったけれど気にしないで下さい!

    エルシー














    ※内緒はなしだけれど、ほしいひと、いたら、こっそりと、、、エルシーに…もにょもにょ。
    ただしお金のない貧乏学生に限ります(笑)

      【結局1回も来ない!

    15:02/17/May

  • ので自分から行ってきました。。。

    なんかせつない…。



    でも思った。
    このミスドこんなに人いなくて大丈夫かな。

    …サーヴィスが悪いから人が来ないんだよ!



    エルシー

      【今ミスタードーナツにいるのだけれど

    14:12/17/May

  • カフェオレのおかわりが1時間も回ってこない。
    これってどうなの。

    店に人がいなさすぎてエルシーしかカフェオレ飲んでないから?

    でも自分から行くのは色々躊躇われる(笑)



    あー、レジから聞こえてくる私語がものすごく煩わしい!!!


    エルシー
    TOP