【スポンサーサイト】

15:31/25/Apr


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【おもったけど、

    00:24/5/May

  • おじょうさまがた、おうちに(お部屋に)帰ってわけもなく涙が出てくるときとかない?
    別にストレスとかのかかり方は普段通りなんだけど、なんとなく…ってとき。ない?
    ないのかなぁ。


    こんばんは、エルシィです。
    泣くとスッキリするよ。また笑えるようになるよ。心まで気持ち良いよ。肩が軽くなるよ。
    エルシィたまにわざと泣こうと思って色々試してみたりするもん(笑

    さっきから、なんかさーどーせぜんぶいみねーじゃん?とか思ってみたり。
    人間どうせいつか死ぬんだしー?とか太宰ハシカ的な考えをしてみたり。
    もうダメだ、狂ってる(笑)
    歪んだらどうやって直してたかすら思い出せない。。。

    昨日たっぷり休んだハズなのに。
    どうしたんだろうなぁ。
    疲れてんのかなぁ。
    デパ地下で浮かれた集団に中てられたかなぁ。


    大好きっ、て誰かに最後に言ったのいつだろう。
    もういいかげん寂しいよ。誰でもいいからそばにいて。黙ったままぎゅっとして、頭なでなでして、キスして、世界で一番私が好きって言って、思いっきり甘やかして。最高の気分にさせて。

    …なんて弱音を吐いてみたり。
    疲れてんだな、きっと。

    喰って読んで寝りゃあ治る!
    甘えちゃいかんぜよ!

    彼氏なんてさー、いたらいたで面倒だぜ、色々と。鬱陶しいし。
    分かっちゃいるけど独り身だと羨ましいんだよねー。うんうん。あるある、でしょ?(笑)
    恋人同士って傍から見れば幸せそうに見えるけど、2人の間にもまぁイライラ、じゃなかったリラリラすることがあるよね、なかなか。分かっちゃいるんだけどねぇ…。

    なんて寂しい干物女の独り言はここまで!
    こんなん真に受けたらお嬢様まで干からびるよー!
    エルシィ♪
    TOP