【スポンサーサイト】

18:48/25/Apr


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【ピーっ。

    23:40/2/May

  • そういや、あんぱんまんの回見たっちゃ。
    なんか土方さんがデレててちょっと気持ち悪かったっちゃ(笑)
    でもザキの可愛さは尋常じゃないっちゃ!すき!

    明日はいよいよお休みだっちゃ。
    とりあえず今日はもう寝て、明日は8時くらいには頑張って起きて色々活動するっちゃ。
    とりあえず飴子さんを鉢に戻す作業をしなきゃ、だっちゃ。

    エルシー、実はだっちゃの使い方を分かってないっちゃ。

    明日はピノコ法でいくっちゃ。
    高校のときに、「俺ブラック・ジャックちょっとトラウマなんだよね。キモいってかグロいシーン多くね?」「まじで?俺も俺もー」みたいな会話をしている同級生にカルチャーショックを受けたことを思い出したっちゃ。
    エルシーは小学生低学年の頃から愛読してて、一番好きな話はジャッカルのいる草原でブラックジャック先生が自分のお腹を開いて手術するお話だっちゃ。

    じゃ、オヤスミっちゅ!(あ、まちがえた!)
    エルシー

      【あーやっと今日のノルマ達成!

    00:50/2/May

  • 寝るぞー!
    まじで。

    もう寝る!寝るからねー!


    (祇園ホステスと宇都宮まきがドイツでビール飲みまくる番組、祇園のレベルの低さがうかがい知れて面白いよ)
    (祇園てね、格子窓の御茶屋風のお店が立ち並んでてパッと見は京都って感じで素敵なんだけど、夜行ってみると池袋の足元にすら及ばない程度の低いキャバ女が安っぽいドレスを翻して闊歩してるんだよ(笑)
    (まぁそれが古式ゆかしいという意味ではあるべき正しい姿だわな)
    (風俗街という意味では、まだまだ生ぬるいかも知れん!(爆)

    じゃあオヤスミね!
    エルシー

    TOP