【スポンサーサイト】

00:55/29/Mar


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【うがーっ!!!

    23:50/15/Apr

  • エルシー、モノが少ないのが自慢なんだけれど、それを自慢してもあんまりみんな反応してくれないの。それはなぜか?

    靴箱にまで本が溢れているからです!!!

    しょーがないじゃん、大学生って本読むのが仕事だもん。
    本はモノじゃない。本。だから別枠。



    こんばんは、エルシーです。

    実はエルシー、数日前にもういっこ別のウェブログを立ち上げました。
    もう3つ目なんだけど…そんなにウェブログばっかりやってどうすんだ、その上ダイエットブログまでやろうってのか?と思われそうなんだけど…何しろ日記的なものが大好きでありまして…。

    ここが1つ目、2つ目はちょっとここでは言えないんだけど、3つ目は言えます!
    芽でるまで内緒とか言ってた植物の観察ウェブログであります!

    だってーだってー、テンチョーがー、ブログでもやりぃやって言ってくるんだもんー。
    あっちからはこっちは内緒ですが、こっちからは紹介出来ると思います。
    (まだ記事が少ないのでもう少し書き貯まってからにしようと思いますが)
    (というか彼女ら(種のことね)に変化が起こってからということで。)
    (だって…全滅したりしたら目も当てられないし…)

    あちらでヲタク的活動をしている危険思想の持ち主エルシーが第二の顔だということを絶対内緒にしてくれる人にだけ特別に教えてたげるっ☆

    うそ!!!興味ある人は是非来て下さい!お願いします!!!
    (や、別にここまで必死でもないんだけど(笑)

    5月までにはリンク貼れるかな…。
    ちなみにあちらでのHNは、リア知人も見に来ることを考慮して本名にちなんだHNを使っております。
    間違ってもエルシーと呼ばないように!

    なんの植物を育ててるか当てられた人はフライングで教えたげる☆
    (え、別にいいって?はいそうですかスミマセン…)

    もう疲れたよー。
    でも明日は都をどりを観に行く予定なので頑張る!
    藤村ちゃん、素敵だったら来年一緒に行こうね!

    エルシー

      【若葉萌ゆる

    14:10/15/Apr

  • 木々の若葉萌ゆるのを見ると、この世でこれより美しきものなしと断言できる気持ちになります。



    涙も跳ねる世の中だけれど、この美しさは、花にも誰にも覆せない揺るぎない初な美しさ。


    風光明媚な松原も津波にさらわれたと聞きましたが、復興の一環として是非また植えて欲しいですね。
    今はまだそれどころじゃないかもしれないけど…。

    いつか絶対遊びに行きます!
    TOP