【スポンサーサイト】

21:12/25/Apr


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【うえー。

    05:44/8/Oct
  • 眠れない。
    あの怖いモノが私のナカに入ってきてこびりついてしまったみたいだ。

    それでもしたくもないのに何度か反芻してしまって、ようやくルーツ?というかベース?に思い当たるものがありました。

    そう、我らが例のあの人!

    例のあの人と言っても、ワーナ○が仕立てたできそこないコントみたいなへ○男○○○ではありません。(映像化&子供向けなんだからわっかりやすくなきゃいけないんだろうけれど…あれは正直酷すぎると思いました。)(や、私が口を開けば映画の全部が「酷すぎる」になってしまうんですけど(笑)

    初めてハリーポッターシリーズを読んだときに脳裏に描いた、クィレルの後頭部にへばりついていた最禍最悪に恐ろしい、私の脳内の例あの人です。。。

    何度も反芻して、ようやく思い出した。

    その後、何度も読み返したり巻が進んでいくにつれてどんどんイメージが違ってきちゃって、いつのまにか最初に描いたものは忘れ去っていたんだけれど、なぜだかここへ来て突然。
    もちろん姿の全部があの人だったわけじゃなくて、その他にも色々なものがまざっているんだけど、(ひとつ例を挙げるとすれば、高子・京子ちゃんとか)、ベースは間違いなくあの人。

    ひー、これはかなりマズい夢じゃないのか!ポッタリアンなら尚のこと!間違いない凶夢だ、これは!

    怖いので、今日でかける前に近所の神社へ参拝しにいこうと思います。やー、京都って本当に良いね!3歩歩けば名のある神社に当たる!(笑)

    にしてもなんでしょうか、卿。
    私どちらかというと思想はダンブリードールよりもむしろ卿側なんですが。なぜそんなに怒っていらっしゃるんですか。心当たりがない!最近ハリーポッター読んでないから?今年のお誕生日にはもうサイトでお祝い出来ないから?

    世界中に海ほどいるあなたのファンが毎年毎年大晦日、あなたのためにケーキを用意してるでしょうがよ!!!!!そんな顔で睨まないでよ!!!!!!!!!

    そしてシリウスの誕生日はいつなんだ!!!!!!!!!(←どさくさにまぎれて日ごろの鬱憤を(笑)(12月だよね?ねっ?そうって言ってよ!)

    ひーやっぱりこえぇっち。
    あーそしてねみぃっち。
    えるしぃ

      【赤い目玉のヒト型バケモノに襲われた!

    03:17/8/Oct
  • 夢を見た!
    うおー、びびったでござるー!!!
    久々に飛び起きたでござる!!!

    あれ誰!!!(爆

    私の脳なのに、もはや全然なんにも分かんない。
    私は私の脳とシンクロ率が低すぎると思う。

    てかテンション高く書いてるけど、ほんとは怖くて死にそう。おしっこちびらなかったのが奇跡。もっかい寝るの怖い。

    寝かせろ!
    エルシィ
    TOP