【スポンサーサイト】

05:20/20/Apr


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【嘘だろ!

    22:16/25/Jul
  • と、言いたい。
    なんだってこんな…もういやだ。だれかへるぺすみー…。
    銀さんのように生きたいよ、わたし。
    もう良い。一時のテンションに身を任せて破滅したい。

      【御薔薇寝台

    15:55/25/Jul
  • Queen Adreenaのアルバムでエルシーが一番好きなのはDrink Meです。

    A Bed of RosesとMy Silent Undoingの緩急がたまらなくスキです。

    ただ1つ難点を言えば、手に入りづらいのが問題。エルシーはあまりよからぬ方法で入手致しました。
    なんであんな名盤だけが廃盤になったのか…理解に苦しみます。なぁぜ?The Butcher and the Butterflyよりもずっと良いと思うのに。

    ああもう、毎日が辛くて辛くて、さっさと過ぎ去ってしまって欲しいと願うばかりです。
    早く8月にならないかな。そしたらあの子が遙かな陸路を経てエルシーのお部屋に遊びに来るって言うのに。そんでエルシーもお母さんのいる実家へ帰れるって言うのに。お祖母ちゃんの家にも遊びに行けるって言うのに。
    ああもう少しの辛抱だ。あと1週間とか、そこら。頑張らねば。走り抜けなければ。あーテストもあるっていうのに、なにもかもが山盛りで、本当にテンテコマイです。既に息切れ気味(笑

    こんなときは言い聞かせる。長い人生、たった1週間歯を食い縛れなくてどうする!と。
    叫びたい時には、かわりにKatieに叫んでもらうのです。

    この夏はアツい夏になりそうですね!!!
    TOP